【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[8698]ピョン子


おんぷちゃん、大変だったんですね。
うちの子も生後半年の時に、病院を探す為に軽い気持ちで連れて行った健康診断で奥歯が伸びてるって言われてショック受けたことがあります。
幸いまだ歯を削るまでには至っていませんが、時々奥歯のチェックに病院行っていますよ。
おんぷちゃん、早く元気になれば良いですね!!

2012年05月03日 (木) 14時13分


[8699]あんこママ
Re:


そうだったんですか。あんこもつくしも歯は小さい頃は大丈夫だったのでショックでしたが
いろいろとペレットも考えてあげないとと思いました。やはり奥歯を使うようなペレットをあげるのも
ひとつの手だと先生もいってましたし。
定期的な検査も必要ですよね。
おんぷ、まだなんとなく食欲が本調子じゃないんですよ。頑張りますね。

2012年05月03日 (木) 23時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板