【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[8690]ラムかあしゃん


つくしちゃんお腹の調子どうですか?早く治るといいね。

くぅ〜は壁を保護為に置いてあるプラダンや床のペットマットをがしがし食べちゃいます。が、この一年お腹を壊した事がありません。(怖)ラムは首にハゲができたり、お腹壊したりで病院のお世話にもなりましたが、我が家の経済状況を知ってか知らずか今のところ元気です。(笑)
また、お時間あったらくぅ〜にも会いにきてくださいね。 

2011年09月27日 (火) 14時59分


[8691]あんこママ
Re:


昨夜常備薬を飲ましたので少しましですが
いつものつくしの大きさや量にはまだまだおよびません。寒くなったからかしら。。。
くぅ〜ちゃん、いろんなもの齧っちゃうのですね。
心配ですね。
また是非遊んでやってください。
最近は暇してますので・・・。
うちにもまた美容院に来られるとき寄ってくださいね。つくしに会ってやってね〜。

2011年09月27日 (火) 23時25分


[8692]ラムかあしゃん
Re:


つくしちゃん調子良くなってよかったですね。

また、そちらへ行く時に早めにご連絡しまーす。

2011年09月29日 (木) 14時03分


[8693]あんこママ
Re:


ありがとうございます。
是非是非お待ちしておりますね〜

2011年09月29日 (木) 19時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板