【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お大事に

[8682]mari


あらら、パパさん風邪を引いてしまったんですね。
夏のような暑さかと思えば急に涼しくなったりして気温の変化がめまぐるしい時期です。
どうぞお大事にしてくださいね。
あんこママさんの指はその後いかがですか?
牧草が刺さって化膿しちゃうとは。。。怖い(>_<)
私もよく刺さって痛い思いをしていますが、「そのうち治る」とタカをくくっていました。
おそるべし牧草!ですね(T_T)
私も気をつけなければ。

つくしちゃん、遊ぶ時間が短くてもよい子にしててえらいね〜。
最近のきなこさんは時間が短いとケージの中でがしゃがしゃ抗議しまくっています。
年を取ってきたらよりわがままになってきたような・・・。
うるさいおばあちゃんは嫌われるよ(笑)ね〜。

2011年06月17日 (金) 16時47分


[8683]あんこママ
Re:お大事に


ありがとうございます。だいぶましになったようですが鼻水が出て困ってるようです。
私の指も押さえたら痛いのですがましです。
本当に牧草も怖いですよね。いつもはほっといても治るのですが今回は少し腫れました。
mariさんも気を付けてくださいね。
きなこちゃんは部屋んぽ大好きなのね〜。
つくしは散歩よりもご飯が遅いとえらく抗議します。
食い気なのよね〜。(笑)
年をとってもわがままでもいつまでもかわいいわが子ですよね。完全に年は追い越されてますけど・・・。

2011年06月17日 (金) 23時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板