【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いるいる 笑!

[8676]mari


ゴールデンウィーク中、良い天気が続いたからきっと上の階の人は干しておきたかったのでしょうね(笑)
うちの実家の隣の人も毎朝必ず布団を干して日が暮れた頃に片付けます。
湿気を含んできっとじめじめしている事でしょう(苦笑)
母曰く、天気の怪しい日も干しているそうで雨に降られて大惨事になる事もしばしばだそうです。
干すもの大切だけど、ほどほどに・・・ですよね。

急に気温が上がって私もきなこ達もつくしちゃんと同じようにぐったりしていました。
でも今日は少し肌寒い(*_*;
そのおかげで昨日までだらりんしていたきなこ達が元気になり、すご〜くうるさいです。
体調を崩しやすい時期なので、あんこママさんも無理しないでくださいね。

2011年05月11日 (水) 20時54分


[8677]あんこママ
Re:いるいる 笑!


え〜〜〜〜、そちらにもいますか。(笑)
変わった人はいるもんですね。
GW中、一度雨が降ったので濡れたみたいです。
でまた干し続けたのだと・・・。
日が暮れるまでは普通干しませんよね。
ほんとほどほどにしてほしいです。
今日もすごい雨でジメジメでした。
つくしも少ししんどそう・・・。
私もまたまた調子悪いんですよね。
年には勝てませんよ。
人間もうさちゃんもこの気温差、どうにかしてほしいでうすよね。
mariさんも体調に気を付けてくださいね。

2011年05月11日 (水) 23時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板