【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[277] メールが届けない 投稿者:vermilion 投稿日:2011年03月31日 (木) 18時19分
はじめまして、東雲水生様。vermilionと申します。
私は長文の感想を書きました。メールで東雲様に読めたいですが、メルアド「mariko@jasmine.ocn.ne.jp」へどうしても差してくれません〜!?もし良ければ、東雲様に届けるメルアドを教えてくれませんか。お願いします。
■[278] すみません東雲水生(2011年04月06日 (水) 10時44分)
vermilionさま、はじめまして!!そしてわざわざ感想を書いて下さったとのこと…本当に有難うございます!!
ただ、下のほうの書き込みを見て頂けたらお分かり頂けると思いますが私がPCを持っておらず(^-^;)この掲示板も10年ほど前に作ったものの諸々の事情でパスワードも分からず消せない状況でして。アドレスも友達の当時のものを借りていたので、そのアドレスはもう機能していません。
私が唯一持っている、この掲示板へのアクセス方法が携帯電話でして…メアドもその携帯のしかありません。
このメアドをお教えする訳にはいかないものなのでもしよろしければツイッターのDMか、出版社へ転送して頂けたらと思います。
わざわざ厚意でして下さったことなのにこんな形でのお返事しか返せず申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板