【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存

No. 名前 HP mail メッセージ
54 えりつぃん おっさん大好きー☆
故にミスチルの「くるみ」のプロモ大好きです(笑)
53 すみ オヤジ…たまらんです。噛めば噛むほど味の出る…そんな渋さを漂わせる紳士が大好きです。
52 kasshi オヤジスキー☆☆
若造にはない魅力満載!!なにより落ち着いた雰囲気がスキー!!!
51 東条はばき 現実でも二次元でもオジサマに惹かれてしまいます。カワイイおじさん大好きです。○○先生・・・何故定年退職なされてしまったの?(いや、定年だからだろ?)
50 アズ オジサマ大好きです。芸能人なら高倉健を筆頭に雰囲気あるかた大好きですー(>U<)
49 実樋 空 オヤヂ最高です。シビレルーー(´∀`)
48 姫百合 某刑事ドラマを見てオヤジにハマりました。
オヤジ受最高!
47 あきやま おじさま・オヤジ・紳士・老人。とにかくそんな壮年以上の男性に惹かれて、オリジナル・版権・実在人物まで節操無く愛でてます。
46 蓮司 オヤジ、おっさん、おじ様、大好きです!大人の色気と渋みがたまりませんよね!
45 ポリ助 少し寂しげな背中を見ると抱きしめたくなります。
男は40から輝きだすんです!!!
44 水無瀬ミドリ インテリなおっさんは最高です。詩を吟じたりする一方で、思いもよらぬオマヌケな素顔がのぞいたりすると、たまりません。ちょい自分に酔っているところも、いとおしいです。
43 石井** オジサン大好きvvv疲れているあたりが好きです(なじょ)
42 ミスレイン オヤジ大好きですv
人としての深みがたまりません。
41 鼓 かずみ 帰省中の新幹線内なんてパラダイスです。何食わぬ顔をしながら心の中では叫んでます。
40 伊武銀史郎 オヤジ好きなワタクシ。携帯の待ち受けは『美味○しんぼ』の海原雄山が微笑んでいる。
37 みゆい。 おじさま大好きですっっ。あの老いていて物腰が柔らかそうだけど少し頑固な感じの雰囲気が(笑)
おじさまに限らず、静寂な雰囲気を持った人も好きです!
36 土岐野みゆき オヤジスキーです、ジジイスキーです、オヤジ俳優万歳!にもなりつつあり、サイトは指輪物語のオヤジを扱っております。男は40過ぎてから!
35 蛍火 上はオヒョイさんまでイケます!(愛)
若者でもオヤジっぽい人とか好きです。(笑)
34 宮樹翠 オヤジもお爺さんキャラも大好きです〜!!!
やっぱり男は中年からですよね〜!!
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願い致します!
33 さおり おじいさんって可愛いから好きーvv
40過ぎから男の魅力が出てきますよね。。。♪
若造はダメじゃ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板