【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存

No. 名前 HP mail メッセージ
74 山口雄貴 素敵な同盟サイト様を見つけて舞い上がっております(笑)。最近、周りから変に見られるほどオジサマ好きです☆も〜語り出したら止まりません!街で素敵オジサマを見つけるとついて行きたくなります…
73 チューブ 純粋に小学生の時からSyall we dance?とかの映画が好きでした…。
(友達がポ●モンとか見てる時に。
変人扱いされた記憶が…。
72 KIRA おじさんが大好きです。哀愁漂う背中にぐっときます!
71 コウ ホントの魅力は、おじさまにこそありですよねvv
70 Ru- 2,30代の男の人はこどもっぽいと思うようになってしまった…。
私はいくつなんだろう…。
69 スズリN式 皆には否定されるけど、私はとってもおじ様スキーなのです。いいですよね?!おじ様万歳!!
68 seiko おじ様はステキです☆
・・・ってか既にTOPのイラストにときめいてます(爆)
67 カエ 落ち窪んだ瞳に世知辛い世の中にさらされた背中。哀愁漂うしわしわスーツに電車のつり網からとった競馬新聞。お昼はもちろん牛丼で、家に帰るとカカァ天下。それでもたまに娘が年に一回のバレンタインチョコを律儀にくれるのが嬉しくてたまらない。そんなオヤジジが大好きです。
66 ジュンジ オヤジ、おじ様、渋男は人類の宝ですっ!
65 桜あずき オヤジジ大好き。オヤジ受けを思うだけでどうしてこんなにもトキメイテしまうのでしょうか?年差年上受推奨委員会vv
64 涼風 渋くてダンディなおじさんが大好きですvv
40代・50代の方が一番渋さが出てきますね★
63 かよ 好きだぜ!オヤジ
62 由樹 ダンディズム溢れるおじ様大好きです!!!!!
おじ様独特の、低い声とかにやられております。
若者には絶対に無い落ち着いた物腰とか・・・最高ですVvおじ様ラブ!
61 master おじさんを愛しましょう!
60 栗原 素敵なおじ様大好きです。
見ているだけでトキメキを感じます。
男は渋くなくては駄目ですね。
59 SASA 素敵なオヤジから大往生寸前のじい様までドキがムネムネしてしまいます!!
萌えの極致だと思います!
58 李小龍 おじ様大好きです。
同じ年代のアイドルとか全然興味ありません。
いつか素敵なおじ様が私の目の前に現れてくれることを夢見ています。
57 歳真琴 男がカッコよくなるのは40過ぎてから!!
56 Grooving だって好きなんだもん…。
55 P군 일본어는 잘모르지만 그래도 아저씨 러브입니다!!!!!!!!!!♡

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板