【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存

No. 名前 HP mail メッセージ
116 青志 謹んで参加させていただきます。
渋く枯れた爺さまに萌え、そして少年少女との組み合わせで更に萌えです。(そんな書画を恥ずかしげもなくサイト上げしています)
将来は白馬に乗ったお爺さまが迎えに来てくれることを夢見ています。
115 イバラノカミラ 30代後半〜70代の枯れた(笑)おじさんに愛です。胡散臭い雰囲気のおっさんも紳士なおじ様も大好きです。小説だとかだとおじさんと少女の組み合わせがツボ。
小日向文世さん、竹中直人さん、藤村俊二さんが好きです(^^*)
114 如月磨琴 オジサン萌えですねvv
テレビを見てても素敵なオジサンばかり探して目で追ってしまう自分が居ます。
アイフルのCMではお父さんに萌えです><
113 流行 翔龍 とにかくオヤジ好きw
香水つけてる人が好きですねぇ。むしろそれ限定(ぉ)
水●豊さんとか、ショー●ンが大好きvv
112 ねこ オヤジ大好き!
111 こんな素敵同盟が有ったとは!嬉しい限りデス。
オヤジジって言葉が可愛いですね。
ミドルもシニアも背負ってきた人生の分、格好良かったり悪かったりお茶目だったりして大好物です!
110 田中耕助 オヤジもオジジも大好きです。
皺必須!!
周囲で引かれていたから、ここを見つけて嬉しいですvv
でも、自分の父親に悶えるのは流石に止めたい…(苦笑
109 榊 冴次郎 なんつーか、男には落ち着きが必要だと思います。
貫禄というか。
イイ感じに哀愁もあると良いですよね。
そういう親父を喰い物にするのが趣味です。
108 roko 恋愛シミュレーションゲーム・ときめきメモリアルGirl's Side(略称:ときメモGS)の登場人物・天之橋 一鶴(あまのはし いっかく)は、ゲームの舞台である高校の理事長です。
わたしは、その天之橋理事長ファンです。
40代と言えば、実業界ではまだまだひよっこで「青年」と分類されることを忘れちゃダメですよね。とにかくバリバリの働き盛り、男盛りな訳です。
…とかいっといて、天之橋理事長はまだ30代後半。
107 ごりょん 偶然、見つけました!「おやじ専」がいっぱいでうれしいです。あ〜、なんか心躍りますぅ。30代なら「ハナタレ小僧」40代なら「ケツ青し」、やっぱり男は「熟れどき50代」です。
106 夕凪狗助。 ミドルもシルバーも愛して止みませんv
お陰で描くのもそればかりで痛いです…!
こんな素敵な同盟をありがとうございます(涙)
105 LOKLI 良い同盟です.
おじさんのひげは最高!
104 真央 今好きな人は、37歳の人★
103 れんじコ と、とても素敵な同盟サマが・・・vv
ビバジジですーvV
102 ノブ。 こんな同盟探してました!
オヤジ大好きですvかわいいおじいちゃんも大好きですvv
101 アツキ オヤジ好きです。ジジさんも好きです。
電車なんかで見かけると、じっくり観察ちゃうくらい好きデス
100 久光 由繪 虚勢を張っているのが実は可愛いオヤジたちが昔からツボな私です。オヤジジとはまたなんとも愛嬌のある呼び名ですねぇ。
99 ジロウ 渋いオジサマから可愛いオジサマ・・40代大好きです!
98 henry オヤジ可愛い。オヤジ受けっていいじゃない。カッコイイじゃない。40からよね。
97 MANA いつからでしたか、オヤジ様にどっぷりになっておりました…。しかもオヤジ様だけでなく、更なるご年配の方々までストライクゾーンに…♭

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板