【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存

No. 名前 HP mail メッセージ
165 あきら&鮎 受けでも攻めでもノーマルでも。
とにかくオヤジジ大好きです。
163 春香雪華 オヤジでもジジイでも渋ければなんでもOKです!
これで和服なんて着てたら・・!!
162 高津 可憐中年・老年は人類の宝です(笑)
オヤジウィズ眼鏡・スーツ・和服とか大好きです…!
現在某麻雀漫画でオヤジオヤジ言うてます。
いいなあ、オヤジ…(遠い目)
161 rem オヤジもジジィも大好きです。
皺も髭も大好きです。
160 汐野 年を重ねれば重ねる程目が離せません。
皆から愛されまくる爺様とか最高です。
オヤジ世代にスーツとかヒゲとか眼鏡アイテムがあると動悸が止まらなくなります(笑)
159 烏丸 次緋 口元や目じりにできる皺が堪りませんw
リーマン疲れ気味のオヤジとか
胸板の厚いたくましいオヤジとか大好きです。
オリジナル中心で(青年×オヤジ)(オヤジ×オヤジ)をイラストやら小説やらで描いてます。
157 ゲンジ☆ 世界の中心でオヤジと叫ぶ!!(基本)
NARUTO(2次元)で、親父忍者ちょこちょこ出てきます。おいでませ。
155 みつゐ 現実も二次でもオジサマが好きになってしまいます…!
154 臣之一槻 同僚だったり部下だったりに密かに愛されてる、おいちゃんが何気に可愛げのあるトコロを(小説で)読めたり(マンガで)見れたりできら・・・・・きっと幸せ・・・・(萌)
153 目じり、口元のしわがなんだか人生経験豊富でとってもたくましく見えます。
40過ぎてからこそ、です。
152 まほ☆ もう…青春とか忘れてしまいました(汗)
いや、これからなんです!そう信じたい…

そして若者達に愛されてください(萌)
151 オゾン おやじや髭や禿やでっ腹を愛せずにはいられません。若いのは早くおやじになればいい。好きになるのはおやじばかり、ああおやじをどうにかしてやりたい。どうにかなればいい…
某劇団主催者モエです。
148 ともえ ただいま、オヤジが中心になってる(青年×オヤジ)Web漫画にはまっております! 私の好きなオヤジは頼りなさそうで、いざという時は頼りになるオヤジが大好きです!
147 りか オヤジへの愛をおおっぴらに語れるなんて、ここは天国ですか!(オヤジヘブン)やはりオヤジは受け!女房には攻でも。(それも精神的には受け!)
146 辺中触美 アジアを代表する歌手ナマモノデュオ萌えなんです・・・
やっぱりこれでしょ!!!同志はいないの!?
145 OSD オヤジが好きです。ジジィも好きです。受けてくれたら、なお愛しさがつのります。
143 時雨樹螺 オヤジのくたびれたスーツ姿にトキメキまくり☆若造なんか目じゃなぃさっ!色っぽすぎるぜ、オヤジ!!!
142 むささび ヤクザなオヤジに嵌ってます。斜に構えた渋さが溜まりません! でも可愛らしいのも捨てがたい・・。とにかくオヤジ万歳! これ無しに生きてはいけません。
141 蘇芳 30を過ぎてからが渋さが出ます。
140 tano おじ様素敵っす!!渋さがイイっす!!
うおぉぉぉぉぉ!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板