【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

同盟名簿

何かコメントをどうぞ。オヤジジヘの熱い想い、または好きなタイプについて語って下さると嬉しいです。

※入力された削除キーは、名簿の編集を行うときに必要ですので必ずお控え下さい。

同盟トップへ戻る

名前
Eメール
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存

No. 名前 HP mail メッセージ
208 成山 オヤジ最高!!私の癒しです… ww
207 伊原友紀 オヤジ大好きです!受攻両方できてこそオヤジ!若い人にはない人生経験と魅力。たまりません!サイトにはまだオヤジはいませんが、増やしていくつもりです。
206 鮎川 基本的に天然オヤジが好きですが、最近誘い受オヤジも好きです・・・!!!
205 ぽうこ 近年ストライクゾーンが、鰻のぼりになっていくことに、震撼しつつも、安堵をすら覚える、微妙な心境w いったいこの先には、何があるのだろう…オヤジジ万歳vv
サイトは、旧のつく海とか軍とかのオヤジジが、いたりいなかったりw ヨーソロー!
204 犬田 オヤジ大好きです!!あの髭とかホント好き!!
登校中に会うおじさまに恋し中vv
203 朴月 渋いおじさまにときめきまくりです。
悪役によくはまるおじさまは特に最高ですvv
202 室田彩 オジサン大好きです!
初めは若者にトキめいていたのですが最近はオジサンにやたらトキめいております…!(><)
201 ますだ ォッチャン大好きです!!!街で素敵なぉぢさま見かけると頭で勝手に妄想モードに入りますね((笑”
199 エン おやじ一筋27年(実年齢)
ストライクゾーン広いです。
198 わっきー 某少年医療漫画でサイトやってますが、おっさん好き高じて裏はおっさん受けオンリーになってます。腐れた私はオリジおっさん受けサイトまで開設。まだ何もないので…こっそりそっちにリンク貼りに来ます…。
197 バッハ オヤジ大好きです。じんわりと降り積もった渋みが堪りません。鋼のの二次で、ひたすらおっさん書いてます。
196 POPPER 渋い大人の男が好きです。
195 96 40代より50代からが一番好きですが、とにかくオジサマ大好きですv
サイトの作品もオジサマ結構出張ってます!
ストライプスーツに、白髪オールバックのオジサマ…v
最高ですvvv
194 ジョージ・カズキ 男は40からですv私の理想は海外俳優V・M!
オヤジの方が色気があって・・vv
193 コウ 男は40からです。
あの皺とたるみがたまらないのです。ときめきます…!
192 朔月鶯霞 男は40から、どこまでも。
おじさんだいすきでっす!!!もちろんおじいさんも!ジャニーズ系なんて目にも触れない10代です(笑)あのダンディーでかっこいい中にも可愛さがある・・・最高です!!
現在は某危ない刑事さんのドラマの主役であるTさんとKさんにほれ込んでいます。
191 椎茸かなえ 渋いおじさま素敵です!(><)
ずっと支持してますvv
190 R おやじじすきー★
189 藤掛汐里。 オヤジ好きです。
かつては男は30歳からと言ってましたが、今は40歳過ぎなきゃ男じゃねぇなとまで思うようになりました。
特に、少し前の大河ドラマのオヤジに萌え燃えです。

あとは、某2時間ドラマのタクシードライバー(苦笑)
188 ミツーラ325 オヤジは大好物です。 いつか好み直球のオヤジを発見・確保するのが夢でございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板