【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GuestBook@於徒楽website

ご訪問記念にドシドシ書き込んでください
プラスのストロークで心のQOLが高まれば幸いです
モバイルアクセスURLは↓
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?otoraku

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[36] こないだはどうもでした! 投稿者:イチモ@残り者チャクレイ 投稿日:2004年11月05日 (金) 02時15分
たーふーさんのライブで久々に出会えまして、お元気そうでなによりです♪
こちらのBBSにもカキコありがとうございますです。いやはや、何となく
言いそびれてしまいまして、こちらこそ失礼致しましたでした。

下でも随分と前に告知させて頂いていた6月のライブの5日前に旅立って
いっちゃったもので、今は残り者でもそもそと動いてたりします。

ちなみに肩こりのブレスレット、見破られて何だか悔しかったです(笑)
ターフーさんは相変わらずホッとさせてくれるライブでしたよね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪ご自愛ください。
■[37] カキコおおきにどす於徒楽(管理人)(2004年11月09日 (火) 14時12分)
サイト拝見しました。
旅立った彼が残したものをこうやってサイトで公開するっつーのはちと辛いけれども
とても大切なことですね。
またどこかでお会いできること楽しみにしております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板