【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GuestBook@於徒楽website

ご訪問記念にドシドシ書き込んでください
プラスのストロークで心のQOLが高まれば幸いです
モバイルアクセスURLは↓
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?otoraku

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35] ども! 投稿者:Rickey K Dick 投稿日:2004年09月23日 (木) 16時58分
[34]の問題は解決していないみたいだけど…。
告知させて頂いた御礼に、ひろみつさんところにも貼ったけど、いい情報ソースをやっと見つけたから、於徒楽さんとこにも貼っておくね。
報告書全体を読めば、焦りや戸惑いもあるだろうから、どうすればテクノストレスやPC作業からくる心身・身体・神経・狭義の精神・心の不具合が起こす可能性を軽減出来るかがよく分かるよ。
九州工業大学情報科学センター - コンピュータとストレス(テクノストレス)
http://www.isc.kyutech.ac.jp/kouhou/kouho11/hirata/5.html
ちなみに俺は自己評価はサイテー…。ちょっと考え直した。って、パソコンより。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板