【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.53 おじゃましま〜す 投稿者:独身奇族   投稿日:2012年02月08日 (水) 23時01分 [返信]

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

 私の「初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用)」ブログにご来訪頂きありがとうございました。
 しかも、過分なお言葉によるコメを読み、涙で部屋が溢れ返り、溺れそうなくらいですw
 独さんも実は物書き初めて2年そこそこの初心者です。
講座では偉そうなことを書いていますが、公募でも一次審査もままならぬ未熟者です。
 社会人を長くやっているオッサンなので、中々ブログの更新もままなりませんが、まったりやっていく所存です。
 ううろん様も公募ぜひトライして下さい。一緒にがんばりましょう。
 取り急ぎ、お邪魔しての乱文乱筆お許しください。
 ではでは。

No.55 ありがとうございます! 投稿者:ううろん@管理人   投稿日:2012年04月26日 (木) 00時24分

独さん
おこし頂きましてありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。
また、とても参考にさせていただいてます。

今年は公募をがんばってみようかと考えてます。
これからもよろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板