無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.44 第一巻を読みました 投稿者:平沢沙里    投稿日:2009年11月16日 (月) 20時28分 [返信]

早速一冊目を読みました。
やはり本の方が読みやすいです♪

竜太くん・かえでちゃん・剣二くんの関係がとても良い感じです!

ライバル友情有り恋愛(三角関係!)有りなのですが、ティーンエイジャーらしいかわいらしい会話に何度も笑ってしまいました。素敵な三人ですね♪


とっても楽しそうです…私は女子校でしたので、共学ってこんな感じなのかな…などと思ってみたり。

この三人の行く末がとっても気になります!

しのぶ先輩は壁を乗り越えられるのでしょうか、試合はどうなるのか…今から楽しみです。

あと剣道部が何気に謎があるというか、伝説の先輩とは?!剣二くんが見かけた生徒と予感の正体は?!と、最後に複線が張ってあって次巻が気になりました。

No.46 お読みいただきありがとうございます! 投稿者:ううろん@管理人   投稿日:2009年11月16日 (月) 21時52分

平沢さま
コミティアにおこしいただき、ご感想も頂きまして、
誠にありがとうございます!
第1巻は少々伏線張りすぎたかなぁという気も
しないでも無いのです。
でもすぐにわかりますよ。第2巻ではそのわけが解りますから。

この第1巻は私の初作品でして、かなり思い入れがありました。
作画担当のかみみんさんにもかなり無理を言って、
キャラ作りを行いました。結果すばらしいものを描いていただけました。
かみみんさんの絵が無ければ、ここまでキャラへの
思い入れも出てこなかったと思います。

彼ら三人の関係は、こういう感じなら高校生活は
楽しかっただろうなという自分の思いもちょっぴり
入っています。もちろん憧れの先輩は必須事項です。

では、お読みいただきまして本当にありがとうございました。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板