【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.44 第一巻を読みました 投稿者:平沢沙里    投稿日:2009年11月16日 (月) 20時28分 [返信]

早速一冊目を読みました。
やはり本の方が読みやすいです♪

竜太くん・かえでちゃん・剣二くんの関係がとても良い感じです!

ライバル友情有り恋愛(三角関係!)有りなのですが、ティーンエイジャーらしいかわいらしい会話に何度も笑ってしまいました。素敵な三人ですね♪


とっても楽しそうです…私は女子校でしたので、共学ってこんな感じなのかな…などと思ってみたり。

この三人の行く末がとっても気になります!

しのぶ先輩は壁を乗り越えられるのでしょうか、試合はどうなるのか…今から楽しみです。

あと剣道部が何気に謎があるというか、伝説の先輩とは?!剣二くんが見かけた生徒と予感の正体は?!と、最後に複線が張ってあって次巻が気になりました。

No.46 お読みいただきありがとうございます! 投稿者:ううろん@管理人   投稿日:2009年11月16日 (月) 21時52分

平沢さま
コミティアにおこしいただき、ご感想も頂きまして、
誠にありがとうございます!
第1巻は少々伏線張りすぎたかなぁという気も
しないでも無いのです。
でもすぐにわかりますよ。第2巻ではそのわけが解りますから。

この第1巻は私の初作品でして、かなり思い入れがありました。
作画担当のかみみんさんにもかなり無理を言って、
キャラ作りを行いました。結果すばらしいものを描いていただけました。
かみみんさんの絵が無ければ、ここまでキャラへの
思い入れも出てこなかったと思います。

彼ら三人の関係は、こういう感じなら高校生活は
楽しかっただろうなという自分の思いもちょっぴり
入っています。もちろん憧れの先輩は必須事項です。

では、お読みいただきまして本当にありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板