無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

五里のさと 掲示板

五里のさとに訪れていただいた方々のBBSです。
当サイトへの感想・ご意見などをご自由に書き込んでください。
尚、誹謗・中傷・宣伝・卑猥な発言は見つけ次第、抹消させていただきます。
また、「投稿する」を押す前に、自分の書き込み内容をもう一度読み直しましょう。
インターネットの掲示板は常に不特定多数の人がご覧になります。 自分自身の発言には責任を持ちましょう!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.37 第1話を読みました 投稿者:須吏谷 圭    投稿日:2009年03月21日 (土) 14時27分 [返信]

こんにちは!須吏谷です。
オーバーラップ第1話を読みました。

自分の学生時代を懐かしく思い出しながら文章を追っていました。

ワタクシも竜太くん同様、部活に励んだクチだったので♪

かえでちゃんは、頂いた外伝ではロマンチックな恋に憧れる年頃の女の子、という印象でしたが、本編第1話を読んで元気で強いお姉さん、という感じで好感が持てましたw。

そうそう、アホな男子はぶっ飛ばすのよ、実際は言葉でね(笑)


背が高くて勉強も出来るかえでちゃんに対して、なんだか竜太くんが、やんちゃな弟くんみたいに見えます。

これから少しずつ読み進めていきたいと思います。

秋の東京コミティアでまたお会い出来るといいですね!
その節はこちらこそよろしくお願いします。

No.38 ありがとうございます! 投稿者:ううろん@管理人   投稿日:2009年03月22日 (日) 14時06分

須吏谷さん。ようおこしやすです。
そして、第1話お読みいただきましてありがとうございます!
ヒロインのかえではこのお話を考えたときから
すでにキャラが決まっていました。
強くて元気で勉強ができるのですが、竜太の前だと
自分の気持ちがうまく表現できないのです。
今後、お話が進むにつれてどのような展開になるかは、
もう少しお待ちくださいね。
ではでは、ありがとうございました。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板