【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おいでよ掲示板

ホームページへ戻る

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

副管理人について
副管理人を探しています。
もしやってみたい!と思う方がいましたらここにレスして下さい。
おもな仕事は
・荒らしなどの記事を削除する
・他サイトに書き込むときにHPアドレスを入力する欄が合ったらこのHPのアドレスを書いて書き込みをする。
こんだけです。
掲示板などのパスワードはメールにて教えます。
ですが、この二つの規約が守れない場合、他の方にやってもらうことになります。

希望の方はメールアドレス、名前、HPURL(もっていたら)を記入して返信してください。
[22] 2006年02月25日 (土) 17時15分
ミキオ
はじめまして〜ミキオと申します〜
メールアドレスもHPも持ってないけど
よろしくお願いします。
僕の友達コード教えます。
ミキオ村
ミキオ
1203−8351−2258です
[105] 2008年01月28日 (月) 21時11分
ピーポ@管理人
すいません
もう二人決まっちゃったので。
[49] 2006年03月01日 (水) 18時26分
ぷーすけ
いえ〜い
ピーポs
俺も希望だぜぃ
メールアドレスは
shoshosho1@hotmail.co.jp
です
HPは残念ながら持ってません
[48] 2006年03月01日 (水) 18時03分
ピーポ
報告ありがとうございます。
こういうことは管理人報告用掲示板で知らせてくださいね!
ご協力ありがとうございました。
[43] 2006年02月28日 (火) 16時52分
このスレで増殖やってるアホが居るから消去よろ
http://bbs6.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=urikai&mode=view&no=59
[42] 2006年02月28日 (火) 13時49分
ピーポ
クロスさんありがとうございます。
副管理人用のメールを送信いたしました。
[27] 2006年02月26日 (日) 08時06分
いっぺい
ボクの希望は毎日ここに来る人がいい!
[26] 2006年02月25日 (土) 22時02分
いっぺい
ボク適にできるだけ毎日ここに来る人がいいです!
[25] 2006年02月25日 (土) 21時56分
クロス
初めましてー。クロスと申します。
早速ですが、副管理人、希望させてください。
メルアドは、the.legend.of.zelda@aurora.ne.jp
です。
HPURLは、http://www.geocities.jp/dekobokodayo/index.html
です。↑のサイトではあびというHNで管理しています。
[24] 2006年02月25日 (土) 20時10分
ピーポ
いませんかー?
誰でもいいので。
[23] 2006年02月25日 (土) 17時30分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板