【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

61793

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おめでとうございました&お疲れさまでした。
by ノリタケ RES

こんばんは、バスも降りて、もうすぐ自宅に着くノリタケです。
本日は披露宴や二次会に参加した皆様お疲れさまでした(._.)

今日のために企画練った方、寝る間を惜しんで作業に取り組んだ方、場所を提供し続けた方、忙しい日程の間を縫うように参加した方、キモチを様々な方々で届けた方、…
そんな皆さんのおかげで、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

そして、ご覧ならないかも知れませんが、もちろん主役のお二人の存在あってのことです。
ありがとうございました。そしてお幸せにo(^-^)o


打ち上げ&忘年会。ぜひ出来るとイイですね。

2008/11/09(Sun) 23:14[89]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板