【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

61627

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
会計係より(途中経過)。
by skmtnok(=さかもと)。 RES

まだ全員分が揃っていないので、途中経過の報告です。

各人の予算が¥5000前後(から各人の支払い分を引いたもの
が最終的な会計)になりそうな予感です。
思ったより値が上がってしまいました。
すみません。

会計が終了した段階でUPしますが、遅くなることも予測されます。
支払いは式当日でなくても構いませんが、可能な方はよろしくお願いします!


2008/11/08(Sat) 21:32[85]

by otomo +


おそくなりました。
忘れてるものあるかもしれませんがとりあえず。

朝霞>松戸 620*2=1240
朝霞>駒西 2,030
本庄>朝霞 1,420
両面テープ 598
ハポスチ  105
金槌    210
写真現像  70
写真現像  525

¥6198也

2008/11/08(Sat) 23:02[86]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板