【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

61875

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
当日の打ち合わせ
by みやまえ RES

ともちゃんから連絡ありました。

当日、会場のスタッフと余興の打ち合わせをしておいて欲しいそうです。
13時ごろに披露宴スタッフの誰かに声をかけてください、とのことでした。

私も風邪ひいてしまいました。
参加できなくて申し訳ないです。
2008/11/03(Mon) 16:26[76]

by skmtnok(=さかもと)。 +

●大事なお知らせ● 会計係より。

いよいよ今週、式ですね。
どうなることかと思っていたものの、あっという間でした。
楽しみ!


今回のコラージュ&映像制作にかかった費用は、参加希望の人
全てで折半する予定でいます。
@余興参加したい!(費用の折半OK)という人は、最終の参加確認
 をします。参加の人はご連絡をお願いします。
A余興にかかる費用を負担している人は、その金額とレシート
 (あれば)をお知らせ下さい。
 例えば、費用とは?
 ・コラージュに使うものの材料費
 ・遠征(2人の家へ遠征&O橋邸)にかかる交通費 など

式が終わると、なかなか集まれる機会もないと思うので、
費用はそこで徴収したいと思っています。
@・Aの項目について、11/8までに連絡をお願いします。
夜には会計をして、掲示板に徴収金額を書き込みます。
当日は、できればおつりのない形で持ってきてもらえると
助かります。

不明な点は、問い合わせて下さい。
お金がかさむ時にすみません&お忙しいところお手数ですが
ご協力よろしくお願いします!


2008/11/07(Fri) 00:53[77]

by すぎやま +

Re:当日の打ち合わせ

返事はここでよいのかな、
すぎやまです。

@ 折半OKです
A 負担なしです


会計係をはじめ、みなさんお疲れ様でした。
当日、おあいできるのをたのしみにしてます。


では、とりいそぎ。

2008/11/07(Fri) 12:59[78]

by みやまえ +


お疲れ様です!
あさってだね。

@折半OKです
A2180円(O橋邸往復交通費)

よろしくお願いします。

2008/11/07(Fri) 18:58[79]

by ノリタケ +

Re:当日の打ち合わせ

@折半OK
すいません、費用は明日まで詳細知らせます。

ちょっと、目を怪我(?)しました。先ほど職場で左目から出血して、まばたきすると血が溢れます。
今から夜間診療行ってきます。
きっと大したことないと思いますが、ちょっと搬入等のお手伝いできないかも知れません。
申し訳ないです。


2008/11/07(Fri) 21:00[80]

by ノリタケ +

Re:当日の打ち合わせ

申し訳ありません、先ほどは慌てて、大袈裟なカンジの書き込みしてしまいました。
目の方は大したことなかったみたいです。
左目の白眼半分程真っ赤ですが、結膜の傷だけとのこと。

明日何かお手伝いは難しいですが、当日少し早くとかは可能かと思います。

2008/11/07(Fri) 23:17[81]

by いとう +

早いなあ…、

10月からやってたのに、もう明日ですね。
てゆーか、のりさん大丈夫…(^^;
(のりさんらしいけど)

おはし家の交通費も計上できるのですか!?
私、車で行ってしまってよくわからないので、
一応電車代で計算してみました…。

@折半OKです
A1240円(O橋邸往復交通費)

では明日〜♪

2008/11/08(Sat) 09:53[82]

by あだち +

ほんとに

早かったね。


@折半OKです。
A1920円(2日分計)

なおちゃん、計算ありがとう。


明日、宜しくお願いします☆楽しみだね。

2008/11/08(Sat) 10:00[83]

by ノリタケ +

ですねぇ。来ちゃいましたね。

会計ありがとうございます。お願いします。

交通費等です。
O橋宅往復2160円(1080×2)
O田家往復5800円(2900×2)
消耗品として
ミニDVカセット590円(1本)

合計8550円
…交通費かかって申し訳ないです(+_+)


目は大丈夫です。気にしてくださった方ありがとう。
では、明日皆さんよろしく。

2008/11/08(Sat) 16:41[84]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板