【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

とりあえず大杉連

とりあえずなのでかんべんして下さい。

61866

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
最後の制作日
by otomo RES

29日夜にコラージュの調整を行いますが、まだ少し手が必要になるかもしれません。
当日の打ち合わせやビデオに映っていない方は最後のチャンスになりますので、下記日程のうち、ご都合のつく日をお知らせ下さい。

11/1土 1000〜1600
11/3祝 1300〜2000

よろしくお願いいたします。
2008/10/29(Wed) 00:53[71]

by otomo +

中間報告

こいしかわさんが3日OKとのことです。ほかに参加できる人はいるでしょうか?

行う必要のある作業ですが、ToDoリストの残りの項目を埋めて行く感じになります。

2008/10/31(Fri) 01:24[73]

by いとう +

お疲れ様です

さくらの預け先を確保でなかった上(Y氏の休日は日曜のみなのです。。)、さらに本日さくら再び発熱しましたので、ちょっと参加無理のようです…ごめんなさい。

2008/10/31(Fri) 13:57[74]

by otomo +


お返事ありがとう。ここ二三日寒くなったからね。お大事に。

3日にもう一人でも参加があれば、開催の方向で行きたいと思うのですが、具体的な仕事としては、アクリル板切りになると思います。かなり地道です。

ほぼ完成のコラージュとかの写真をアップしました。PCからご覧下さい。

http://gallery.me.com/nous/100062
id:ohsugi
pw:ren

2008/11/01(Sat) 10:44[75]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板