【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

[ホームページ] [一覧] [携帯用] [せっかく掲示板]

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[191] 福永令三展早くからお越しいただきありがとうございました。
鎌田 - 2006年04月18日 (火) 17時59分

16日は、名古屋市旧川上貞奴邸にお越しいただき誠にありがとうございました。ファンの方に見守られとれも幸せそうな先生の笑顔がありましたね。
朝早くから並ばれた「おはぎ」さんに先生から直接お声をかけられた場面はびっくりでした。
当日来場のファンのためだけに作成された先生独自の判子。手に入れられた方は約80名のみ。
私としては、「おはぎ」さんの詳細報告を、成績表としてお待ちしています。本当にありがとうございました。

[192] 書き込みありがとうございます
おはぎ - 2006年04月20日 (木) 01時35分

鎌田様、書き込みありがとうございました。
こちらこそ16日はお世話になりました。
当日朝の一幕には、私も本当にびっくりしました。
何だかすっかり「からふる」さんの方からお話が行っていた様で…。
判子とメッセージは、私も大事に保管してあります。
素敵な企画をありがとうございました。

詳細報告については、正直イベントの評価としていただくにはあまりお役に立たないと思いますが、なるべく早めに書き上げたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板