【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

「達の記録館」たつ
いつだったか、今年の巨人はもう諦めたっていうような五番さんの記事を読んでいたので触れずにいたのですが...
 
イケルよイケル! リーグ優勝する可能性大!
 
私しゃめちゃジャイアンツを応援しとるけんね。
頑張れジャイアンツ!

本当に諦めていたら、この野球話しはスルーしてくださいね。
(2222)投稿日:2015年09月14日 (月) 01時25分

五番
こんばんは!

巨人ねえ・・・・優勝無理だろ。
もし優勝しても実力的に優勝する戦力無いよな、今年は。
そりゃ優勝してくれれば嬉しいが、弱い巨人は嫌いなんだよね。
とは言っても、内心優勝してほしいけどなwww
巨人ファンというのは、圧倒的な強さで優勝しないと満足できないんだよな。
言葉で表現するのは難しいけどw
日本シリーズはG対SBになれば良いけどねw
応援してくれてありがとう!
では股!
(2223)投稿日 : 2015年09月14日 (月) 21時37分

「達の記録館」たつ
スルーされなくてよかった(笑)

>言葉で表現するのは難しいけどw
もしかしてV9した古きよき黄金時代のイメージがあるのかな。

リーグ優勝できんでも日本シリーズで待ってます。
首位ヤクルトと2ゲーム差。ガンバレ巨人! イケルぞ!
ではでは...
(2225)投稿日 : 2015年09月17日 (木) 00時20分

五番
こんばんは!

達ちゃんに必死に煽てられると・・・・・。
その気になりそうで怖いねw
ちなみに、オイラ的にはCSよりもペナント重視!
ついでにCS廃止派だな。
1年間戦って優勝しても、CSで敗退すると虚しさ絶大!
まあ期待せずにいるけどねw

では股!
(2227)投稿日 : 2015年09月17日 (木) 02時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板