無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

中年通行人
戦争反対を大前提に国防軍
まったく同感です。
軍隊を持たない先進国はありえないです。

面白いブログですね。
(2216)投稿日:2015年06月23日 (火) 13時02分

五番
こんばんは!

同感していただき嬉しいです!
今の世の中、与党だって右翼だって、戦争による他国への侵略を望んでいる人なんていないと思う。
誰だって、犠牲の少なくない戦争を望んではいない。
戦争を欲するのと、国防軍を欲するのでは、根本的に意味が違う。
平和ボケしてる平民には理解できないんだろうな。

ちなみに、当サイトはブログではありませんw
これ大事w

では股!
(2217)投稿日 : 2015年06月23日 (火) 21時47分



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板