【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

とにかく書いてみよう

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[180] なんかすんごい長くなっちゃった…
From:chie

Helloのむさん☆

初めて書いてるのですごくどきどきやわ。てかこーゆーのに書き込むのがはじめてなので。かなやかこちゃんやにわさんに後押しされつつ初挑戦です。

てかいっぱいはなしたいことあって、何から書いたらいいのかわからへんねんけど、今回のぼやきめっちゃおもしろかった!!もう読みながら大爆笑してしまった。飲み会でのむさんの本性も垣間みてるしおどろいたりはもうしーひんのやけど、異様にうけたよ〜。制服の話はあえてつっこまないとして、琵琶湖とかしりとりとか?たしかになんかにごってたし足の下の感触なんかへんやったけど。うちはまだ未熟なのかおおはしゃぎしてたけどね。あのときののむさんの反応もおもしろかったな。それからね、なんでファイバー??笑。うちらそんなすごいしりとりしてたんや。四人ともつかれてへろへろなってたのによくかえるまでつづいたなといまさらびっくりやわ。

てか運転ご苦労さまでした☆。ありがと。友達や後輩らが運転してくれる車にのるのって最高ね。すごく新鮮でどきどきしたわ。みんななんか大人になってるって感じでかっこいーんやもん。また乗りたいなー。てか合宿たのしかったねー。またしたい☆泊まりじゃないと明け方とかまで語ったりとかできひんし。また来年にでも。

早いなーもう帰るまであと一週間です。帰るまでにもういっかい会えるかな。16日。ひろちゃんやももちゃんもこれそうやって!!もうめっちゃ楽しみ!!

じゃあまたそのときにねー

2005年08月12日 (金) 00時10分

[184] すっげぇ、なげぇ…(笑)
From:野村

ようやくきましたな、ウェルカムです!!

もっと語り合いたかったですな。時間足りねぇ。留学リアルに羨ましいです。俺も行きてぇよー。
飲み会って、俺本性出てたっけ??(笑)ものすごいダンディズムやったはずなんやが。 4人ともへろへろやったよね...、ほんまにみなさまを寝かせる運転がしたかったです、残念だ。違う意味でみなさまをドキドキさせたのではないかと心配です。「みんな、着いたよ」って爽やかに言ってみたかったんやけどねぇ...、かっこよくね。僕には無理みたいです。
ほんまに楽しかった!!また語り明かしたい!!来年か...こぇーなー...色んな意味で。その時には外人の彼氏ができまくったと自慢してください。
16日行くよ。楽しみにしてます。お、剣道メンバー勢ぞろいかい!!??僕は変な話をしないように頑張ってみようと思います。また盛り上がろう!!ではではその時に!!

2005年08月12日 (金) 01時23分

[179]
From:かこ

合宿おつかれさま&乗っけてくれてありがとう〜(*^-^*) ここ二回目やけど、のむさんおもしろい☆また機会があったらさしで飲みましょ(笑)
五月くらいに言ってたバンドの人とやっと連絡とれてんけど、何かむりむりっって言われました(T_T)まだ何も言ってないよ..って、もう時効なってたら流してやってくださいな;ほんまごめんね。  そんじゃまた★
(せっかくだから書いてみよ →ちえちゃん♪

2005年08月10日 (水) 23時16分

[183] お、きたねぇ!!ウェルカムですぞ。

ほんとにお疲れ様です!!&そしてさぞ疲れたでしょう…すみません!! 二回目ってのが悲しいですな。もうがんがんきちゃって!!ほんとにしらんまに酒強くなったよね〜。酔った姿はここ5年くらいみてないしねぇ、懐かしいねぇ。環境問題を語りながら飲みましょうや。潰されそうですが…orz

いやいや、迷惑かけてすみません。気にせんとってください。わざわざありがとう。ひとりも慣れちゃいましたから、あぁむなし。リアルに勉強頑張ってね!!

2005年08月12日 (金) 01時11分

[173]
From:元キャプ

合宿お疲れ様です。いや〜楽しかった!!久しぶりにのむさんの「萌えについて」聞けてよかったよ(^^)

このごろのぼやきはのむさんの本性が出てないなーと思ったら、とうとう出してきたね(^^)のむさん最高だよ!!けどなんであそこで僕にふるのだい(笑)
確かに中高私服だっただけに制服はいいですな〜キラキラしてるもんね。

またのむさんの熱い想いを聞きたいから、企画したら来てね☆

2005年08月09日 (火) 17時18分

[176] おつかれっす!!

本性て!!このごろのぼやきの方が素直だった気もするのですが...。なんか野村のイメージ台無しですから!!もう気にしなくなってるのが悲しいけどね。

なんぼでも語りまっさ!!元キャプの「萌え論」も是非伺いたいもんです。また色々(普通の話)と語りあいたいねぇ!!

2005年08月10日 (水) 03時42分

[177]
From:元キャプ

白浜荘旅行が終わったと思ったら、もう明日から稽古再開だよ!!短いオフだった・・・早く夏休み終わって欲しい・・・高校時代といわんから、一週間前にマジで戻りたいよ(TT)

私の「萌え論」も熱く語ると私のイメージが崩れる恐れとR指定になる恐れがあるので危険!聞きたい時は直接ね。ちなみに私は足では萌えません(^^)

2005年08月10日 (水) 21時17分

[182]

でもその体力はほんま尊敬しますわ。辞めたいとかいいながらも続けてるしね!素晴らしい!!

ぶっちゃけていこうよ。元キャプにもツボがあるわけですな。足はいいって!!癒されますね。ほんまさぁ、「ぼやき」がぼやきになってないしなぁ。このHPはどうなんだろうと最近思っています...。音楽HPのはずだったんだけどね。ま、いっかな(かる〜い)。

2005年08月12日 (金) 00時57分

[172] のむさん暴走ですよ…
From:ひさか

いつもぼやき読んでるんだけど、初カキコです。
合宿お疲れ様でした★のむさんといろいろ話せてよかった◎でも、のむさんCARにも乗りたかった…
あの嵐の中、男子が騒いでたのが制服と知ってまたまたイメージがくずれていく…笑。
高校の頃はクールな王子様だったのにね。私の思うイメージが良すぎるらしいけど。

あっ!女子高生見たいなら、うちの地元に来てみなされ。駅なんて女子高生であふれてるから。セーラーに紺のハイソですよ…大阪で1、2を争うかわいい制服らしいし。

のむさんから伝授された、例の「2秒見つめ作戦」挑戦してみます。

智恵!哉もカキコしたんだから、あんたも書きなさい!!!

2005年08月09日 (火) 08時43分

[175] Welcomですぞ。

乙です!!私もものすごい楽しかったです!!
野村CARはぼやきにも書いたが結構ひどかったかも...。なんか全てがネタでした。
王子様はいいすぎっしょー!まぁクールは確かに装ってたけど、剣道部では結構普通にしてたんやがねー。このHPだけ見たらほんとの変態のやばい人みたいやし。なんか音楽のHPではないですな。まぁこれからも爽やかに生きていくから心配しないで。そしてもっといいイメージを。

制服はね、見に行くもんじゃないんすよ。さり気に発見したときのあの喜びが、萌えにつながってくるわけです。深いねぇー、萌えは。あ、ちなみにセーラー服は駄目なんすよ。嵐の中で力説してました。だが有力情報ありがとう。

「2秒」はね、俺もまだ成功したか失敗したか判明したこと一度もないからなんとも頼りないですが...。でもドキドキするやん?
頑張ってね、マジで!!!

2005年08月10日 (水) 03時36分

[171] ぼやきは保存しとこうっと
From:kd

さっき書きこもうとしたらこのHPと関係ない宣伝だからダメって言われたよ。(3回も)

恋ノチカラが終わってることに今日気付いたんだ。

って書いただけなのに。

なんだかカナシイよ(T_T)

2005年08月08日 (月) 23時12分

[174] 保存しちゃdame!!

保存されたら消したときに言い訳できないじゃない!!
そんなバリアがあったんすか??初めてきいた。
最終回に着物姿が見れたんすよ。あれはやばいね、たまらん。見るべきだったよ。いっそのことHPを「深津絵里」私設応援HPにしたってもいいんやけどね(しませんが)。「恋のチカラ」には矢田さんも出てはりましたが、断然籐子さんだっぺー!!!僕もあのドラマが終わって生きる希望をなくしました。あ、車で事故りかけてごめんね。まぁ生きてたからヨカター!!

2005年08月10日 (水) 03時24分

[178] 車もだけど、
From:kd

あの時ホントに恐かったのはたぶん原チャの人だよ。
顔が引きつってたもんね。
野村CARの横につっこみそうだったもんね。

わたくし、これから2ヶ月の間つらくせつないんで、たまにここにあらわれて愚痴ると思いますが、テキトーにあしらってね。えへ。

2005年08月10日 (水) 22時43分

[181] 申し訳ないことしたなぁ。

まぁ生きてたからよしとしましょうよ。

もうがんがんきちゃって。僕はこのHPの方向性を模索していきます!!(今のままではやばいでしょ!!??)

2005年08月12日 (金) 00時53分

[169]
From:Tei

はぐれメタルです。テスト終わってすべてから開放された!ってなるはずが…。終わらん。目標を高く設定しすぎた。まー自分で決めたことやしがんばるけど、量が多すぎる!では休憩はここらで…。

2005年07月26日 (火) 20時39分

[170] テスト終わった〜

で、車に乗るんだよな?連絡をよこしなさい。DQ7のデータで回し蹴りして136のダメージを与えてやろうか!!
頑張れ!!そして体を大事に。ジャニ顔を有効に。

2005年07月28日 (木) 20時45分

[167]
From:TAMBA

昨日初めてオールスターを見に甲子園に行ってきました(^^)初めに選手がサインボールをスタンドに投げ込むんやけど、一塁ベンチ裏前から三列目という好条件?のためぜんぜんボールがこないのよ(><)そこでうちの弟が
「上原さん!ここ全然ボールこないんですよ!下さい!!」
って言ったら、なんと上原がアンダーハンドトスでピンポイントで投げてくれました(^^)
けど阪神ファンなんで微妙な感じやったら、今岡のサインボール取った巨人ファンがいて交換してもらいました。いや〜貴重な体験でしたわ(^^)

2005年07月24日 (日) 16時48分

[168] なんと!?

ものすごい経験してますなぁ。いいなぁ...。交換できたっちゅうのもラッキーやね。

てかさ、今テスト期間中やん!?もう終わったりしてるのかい?羨ましいね、ほんとに。
あぁ...刹那...。

2005年07月25日 (月) 10時06分

[162] 初カキコ
From:独楽っ

どうも、はじめて書き込みます。
近所のファミマでたまに会う剣道関係で一つ年上のアレです(^O^)
身の回りが落ち着いてきたので書き込みなど・・・ってカンジで♪
曲聴いて、ノムさんのライブめっちゃ行きたくなったわ(>v<)
剣道合宿の夜はライブがあるのかなあ〜っというのを含めてめっさ楽しみ☆
また語ってくだされp(☆o☆)q

2005年07月07日 (木) 01時18分

[163] お久しぶりです!

身の回りが落ち着いてきたということは...

結婚ですか!!??

いいですねぇ、彼女がいて。
結婚式はちゃんと呼んでくださいね。
僕なんか電車男をたまたま見ていて、
もう駄目だ、俺と無性に思いました。

先輩はお世辞がうまいですねぇ。
曲はMIXをミスりまくってたことに最近気づいたので、またやり直さねばなりません(たぶんしませんが)。

剣道合宿については、ジャニーズ系のはぐれメタルに連絡とろうとしているのですが、とれません。死んだのかしら...。
僕は歌わないっすよ、酒飲んで筋肉マンにからみますから。

2005年07月08日 (金) 00時51分

[165] ケッコンねえ・・・

お、なんか返しに困りますね。
それはまだ先やわってフツーに返しとこ(^v^)
ただ、5年半付き合ってても別れたヤツがおるので、ビクビクしてるでよ☆

祇園にある、はぐれメタル荘の前は結構通るけど、音信不通なん?
尋ね人広告出そうか・・・(@_@)

今日も葡萄センターでソリコミ筋肉君に会ったよ。彼のうちには、心配されたクールビズの影響は小さいようです。彼の家業は高級ネクタイ屋だから大丈夫なんだそうです(T0T)
金曜日ゼミでバドミントンをしたらめっさ楽しかったので、剣道合宿が更に楽しみになりました(^O^)/

2005年07月11日 (月) 01時49分

[166] でも仲いいですよねー!

やっぱ結婚ですね。
それがいいと思います。
スンバらしいですね〜、尊敬します。

一度連絡とれましたが、やはりはぐメタですね。元気なのかどうかはわかりません。まぁジャニーズ系なので大丈夫でしょう。

まじでクールビズの影響を心配していたのでよかったです。これで心置きなく筋肉ボンバーをいじることができます。気を使わずに。
僕は二日目から合流することが決定いたしました。

やはり先輩はピチピチしてますね。僕も頑張ってピチピチします。上腕二等筋を唸らせます。

2005年07月13日 (水) 01時55分

[160]
From:中二階で野球

新曲聞いたよ〜三曲ともいい曲ですな〜
MIYAKOがとうとうデビュー!?
Venusは歌詞がいいですな〜
SHINE OUTのSHINE OUTって高い声で歌ってる所が妙に好きです(^^)

2005年07月04日 (月) 14時19分

[161] その事実を知っているのは...
From:ノムラショウジ

某剣道4段の夢は「先生」と呼ばれることである、元キャプテンですか?
懐かしいなぁ、もう体もでかくなったしあそこで野球はできませんなぁ。てかようやってたな。
曲の感想ありがとうございます。今作ってる曲も期待しててください。狙いすぎぐらいな感じなんやがね。

2005年07月04日 (月) 23時56分

[156] ひさしぶり☆
From:eriko

お久し振りです☆このページを見てるとお元気そうで(^ ^)(楽しそうな「ぼやき」も読ませていただいております…笑)あたしは相変わらずバタバタと仕事と遊びに励んでおります(^-^)辛い事の方が多いけどね;^_^A
この前の件(相談した件)はなんともむなしく自然消滅…(泣)うだうだ考えるのはやめて、次を探してはおりますものの、あなたのように出会いがない…職場も女ばっかりやし…。私的なカキコになってごめんなさいm(._.)m 愚痴はここまでにして…Discography聴いたで〜!!あたしの好きなMIYAKOが入ってかなり嬉しい(^O^)この曲聴くとおちつくねんな☆ Venusはそんなこともあったな…みたいな(苦笑)SHINE OUTは曲調がかなり気になった♪kdさんも書いてるけど、最後まで聴きたいわ(#^.^#)

2005年07月01日 (金) 20時18分

[158] おひさ〜

元気そうでなによりですな。もう社会人やもんね。稼ぎまくっていることでしょう。すっげぇな、まじで。
 自然消滅か..、締まり悪いなぁ。ちゃんといかな!!てあんまこういう場でいうのもどうだろう...。
 ほんまわざわざ感想ありがとうございます!一曲丸々はね...、出し惜しみです。また機会があればライブできいてくれぃ。

2005年07月03日 (日) 14時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板