【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想掲示板

No title作品の感想がありましたらご利用ください

ホームページへ戻る

名前
感想
削除キー Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゴッドチャイルド
やっと読み終わりました〜(* ̄▽ ̄*)
っていうか就活で封印してたので11月以降の一気読みです(笑)

とにかくドキドキしっぱなしでした。
もうエイドルードにしてやられたって感じです。もうこれでもかってぐらい期待を裏切られまくりで・・・読んでる人としてはいい意味で、だけど感情的にはブチ切れ寸前です。魔獣が封印が苦痛すぎて自害する為にエイドルードの振りしてこんな事をさせたって思いたいぐらいです。失った代償があまりにも多い平和だけどアスト達にはそれ以上の幸福な世界ができたのだと信じたいです。
あとハリスには絶対幸せになってほしい;;

個人的には二部が一番好きでした。洞窟での魔物狩り、ジークの死、ザール遠征。そして選定の儀がもっともショックで、エイドルードを呪いたくなる瞬間でした(笑)
でもカイの「自惚れるなよ…」って言うのを聞いてあぁ、あの選択が、良かったんだって思いました。リタにしたらそれでも納得できないでしょうけど。

当分エアとリリアナ(この二人一番好きです)が両親だったらいいなぁとか、もしもエアパパとハリスおじさんが結託してカイをいじめてたら見事なエア二世(リリアナLOVEなとこまで(笑))になってただろうなぁなんて妄想しつくしてから、他の短編など読んで西の勇者の更新をのんびりお待ちしたいと思います。


ゴッドチャイルドとても面白かったです。ありがとうございました。
[12] 2009年03月24日 (火) 21時05分
桂木
こんにちは、ラフセレンさん。就活お疲れ様です。
そして感想どうもありがとうございます! 嬉しすぎです!

エイドルードは「神様的にはいい神様」をイメージして書いたのですが、「人間的には」色々ある神様でしたので(笑)やきもきさせてしまったかと思います。わあい(←こら!)
生き残った人々は、悲しみと優しい思い出を胸に、強く明るい未来を生きていったと信じてますよ、私は!
ハリスは穏やかな老後を送ってそうです(^^)

二部は書いている私自身がどんな展開になるか判らず書いた部分が多いので(笑)ある意味で一番楽しく書けました。選定の儀ははじめから予定通りでしたが……読み手の皆様にかなりのダメージを与えてしまったようで、1割反省9割ほくそえんでます(←こら!)。すみませんこれからも書きたいように書いていくと思います。

エアパパとハリスおじさんにいじめられて育つカイ、想像するだけで可愛いですね(笑)今のカイはジークがダメダメな代わりに社交面の能力をそれなりに伸ばしてますが、リリアナが居る状況で育ったら微妙な気がしますし。リタにふられちゃうかもしれませんね!(←こら!)

こちらこそ、感想、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
[13] 2009年03月25日 (水) 18時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板