【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ニセ和歌山人の掲示板

あなたの和歌山体験を教えて下さい。もちろん、ネイティブ和歌山人さんのカキコもOK♪

■トップページへ戻る♪■

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

◆◆◆ アイコン一覧はこちら ◆◆◆

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のこ
リポート?了解です!(`Д´)ゞいよいよ明日から・・・待ってろよー和歌山ー( 」゚Д゚)」
(2434)投稿日:2012年03月24日 (土) 08時36分

管理人
うぉぉぉ今どのへんかなぁ

お気をつけて!お気をたしかに!
(2435)投稿日 : 2012年03月27日 (火) 20時26分

のこ
帰って参りましたー(`・ω・´)ゞ
いやーマジで和歌山舐めてました。すごくいい旅でした!また行きたい!!
道路ではわざとナビにして何度か怖い目にもあいましたが、何とか切り抜けて事なきを得ました。
宿で大成功!だったのは、高野山・龍神温泉・串本町でした。
アタシ気どった旅館とかでっかいホテルが苦手なんで、どれも民宿だけど。
特に料理が最高でした・・・。やっぱ飯でしょ♪
観光地で好きだったのは龍神温泉かな。あのひなびた感じと野生的な大自然が大好き!
まだ至るところに台風の爪痕はあったけど・・・。
何にもしないで、ただ川を見てボーっとするだけで1日終わりますw
高野山も良かったけど欧米人の多さにビックリ!逆にアジア系が少ない。
よかったけど、某案内所であちらのミスによる事故に巻き込まれ・・・。
初期対応が悪く大変だった!でも上司の方が現れて迅速に処理をしてくださいました。
おかげで左前タイヤはパンク、中のパネルみたいのもブラーンって感じで。
修理してくれたけど。とにかく旅行前の電話の対応からなにから高野山観光協会はちょっと・・・って感じです。
串本辺りには何もないんだけど、エビカニ水族館ってちっちゃな水族館があって、結構楽しかった(・∀・)
町から見放されて民間経営になったみたいで、思わずサポーターになって来ました。
ヒメセミエビちゃんの水槽にサポーター証が貼ってます♪
で、南下していくと川が海へ・・(´Д⊂川好き海嫌いの私にとっては悲しい。
白浜はリゾート風かつ下世話な温泉地といった感じでしたw(別府とかににてる)
こういうところが好きな人いますよねー。アタシはちょい苦手だったかな。
でもパンダ見たかったから頑張った!けど、はい大雨〜www
でもどれだけ待っても弱まる気配なし・・・なので突入!!
通路に屋根があるところが多くて助かった〜!無事に見ることができました。
で、そろそろ帰ろうか〜?って時にまさかの天気・・・。やっぱ白浜嫌いだw
熊野三山もお参り完了!世界遺産も多いし、至るところで感動しっぱなし。
カツオと生マグロのお刺身と、イノシシの鉄板焼きとお鍋が忘れられない・・・。(やっぱ喰いもんかい)
息子もいろいろ見て来て疑問に思ったことがあったみたいで、帰って調べてましたwそれはそれでよかった。
最後に感動したことをもう一つ・・・

「和歌山はテーマパークやスーパー・公共の食堂みたいなところの食べ物が意外にまともで旨い」

色々助かりました!おかげで大満足の旅でした!!
これからも逐一チェックしますからそのつもりでw

(2436)投稿日 : 2012年04月06日 (金) 08時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板