【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ν

お気軽に書き込んでね☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[376]つい懐かしくなり・・・ 投稿者:56

投稿日:2006年06月05日 (月) 03時58分

どうも、こんにちは
3年ぶりくらいでしょうか?56(隊長)です。

社会に飛び出し、すっかり落ち着いてまいりました。
たまにネカフェへ行き3ヶ月に一回くらいは遊んでいたりします。
掲示板の最後の書き込みを見ると1年くらい前・・・
ヴぉるる兄さんもさすがに引退しちゃったのかな?

もしまだ遊んでいてキャラが残っていたらまた遊びたいですね♪
あのころが一番熱中していました(w

メール欄にアドレス入れたので、気が向いたらメールしてくださいねー

aizawa56(会社辞めたいが口癖w)

----------------------------------------------

[377]ややや!投稿者:ヴぉるっち
投稿日:2006年06月28日 (水) 21時32分
おぉー久しぶりに書き込みが(ぁ
(≧∇≦)/ おひさしいですねぇ(≧∇≦)/
バリバリ現役w
メッセも生きているのでいつでもご連絡くださいなー。
懲りずにきてねw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板