【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[523] では、 じい@ []

虎の穴は何処にあるのですか?

PNじい@


2007年10月09日 (火) 21時51分

レス(返信)
[524] たしか・・・ あねごん [] 10未満

アンデスのアコンカグア近辺って聞いたような?

詳しくは、仙台子供電話相談まで。

ところで、PNってなに?



2007年10月10日 (水) 17時29分

[525] アンデスのアコンカグア じい@ [師匠]

って何かね?
絶対に行かないようなところトップ3
に入りそうだ・・・。
PNはペンネーム・・・。


2007年10月11日 (木) 16時41分

[526] まーなんだその・・・ あねごん []

アコンカグアのトラの穴に到達するまでに
死人がでそうやで〜(^-^;
絶対に「行かない」じゃなくって「行きたくない」ベスト2.5ぐらいにランクインしてたと思うよ。

あ、ペンネームか。。。
「ぴーあんどじい」のしゃれ?(笑)


2007年10月11日 (木) 18時44分

[527] ところで・・・ じい@ [師匠] ご長寿

あっちでは、クレイジーなんとかから
じい@に直しましたけど、どうでっしゃろ?
まあ、自分でもやっぱりこっちのほうがしっくりくるかな〜・・みたいな。


2007年10月17日 (水) 04時18分

[528] そうね・・・ あねごん []

クレイジーは英語でしょ?
スペイン語でないことは確かやんね?(笑)
スペイン語やと・・・
el esposo locoか。。。
うーん、田舎くさいな(笑)

あたしも「じい@」で長年連れ添って・・
いや、親しんできたので、クレイジーよかいいかと?(笑)
mi esposoにも「じい@」っていってあるので急にハンドルネーム変えられても困ります(笑)



2007年10月17日 (水) 20時55分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板