【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

悩み相談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[521] 思うように・・・ じい@ []

1.トランペットが思うように上達しません。何かコツとかありますでしょうか?(唇の使い方など)
2.「じい@」と名乗ったのがもの凄く久しぶりです。うまくまだ馴染めません。どうしたらいいでしょうか?

2007年09月25日 (火) 03時05分

レス(返信)
[522] すまん! あねごん@管理人 [管理人] 10未満

このページ、全く目を通してませんでした(笑)
悩みがなくってみんな平和なんやなー安堵してました(* ̄▽ ̄*)

さて、今回じい@さんの真剣な悩みに際して、私も出来る限り!真剣にお答えする努力をしようと思います。

1.トランペットですか?
なんで今更トランペットなのかわかりませんが、とりあえず肺活量を鍛えるためにプールに行って潜水25mを3セット行ってください。
唇の形は「ル」です(笑)
あと、わからないことがあったら、日野てるまさ?に直接コンタクトをとって聞いてください(笑)

2.そうですか?私にはずっと「じい@」なので、なんの違和感もありませんが?(笑)
クレイジーなんとかよりずっと親しみやすくて人気者になること間違いなしだと思います。
みんなのイメージをぶち壊してはいけません。なので、そろそろ慣れてください(笑)

2007年10月01日 (月) 11時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板