【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[924]グランド・ブダペスト・ホテル(2013)ウェス・アンダーソン 投稿者:管理人

投稿日:2016年04月20日 (水) 14時02分

なにやらかにやらの映画賞受賞作品。そもそも映画賞というのは審査員である業界人たちが商業ベースに乗らないようなポンコツアート映画を何とか救済するために権威づけしているようで、この作品、一応コメディに分類されるのかもしれないけど、全然笑えない。ストーリーも実に古臭く、終始、脈絡のない突飛な展開をさせ、格好付けてるけど、「何じゃこりゃ」と思うだけだった。こういう作品好きな人はリコウな人んでしょうが、わたしはバカでいい。それにしても役者の顔ぶれだけはすごい。1★
レイフ・ファインズ、 F・マーレイ・エイブラハム、 エドワード・ノートン、 マチュー・アマルリック、 シアーシャ・ローナン、 エイドリアン・ブロディ、 ウィレム・デフォー、 レア・セドゥ、 ジェフ・ゴールドブラム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板