【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
Password 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[915]ムーンライズ・キングダム(2012)ウェス・アンダーソン 投稿者:管理人

投稿日:2015年04月26日 (日) 16時48分

少年と少女が駆け落ちして、島は大騒ぎ! …という、シンプルな物語。仏頂面のスージーと、メガネ男子。子どもなんだけど、彼らは大人以上に切実で、真剣。彼らの純愛に、大人の恋も交えて、ウィットに富んで、反面シニカルなテイストも織り込み、単純に若い二人の逃避行だけでは終わらない。孤独な警官や、頼りないボーイスカウトの隊長など、子供たちに翻弄される大人たちの意外な優しさと正義感を見せて、妙な人間交差を描いている。とは言うものの好みが分かれるところで「退屈なだけ」という評価もあった。おいらは退屈した。でもこのキャストは凄く面白い。ブルース・ウィリス、エドワード・ノートン、ビル・マーレイ、フランシス・マクドーマンドなど。今迄観た彼らとはまったく違い、笑えた。2★
ブルース・ウィリス、エドワード・ノートン、ビル・マーレイ、フランシス・マクドーマンド、ティルダ・スウィントン、ジェイソン・シュワルツマン



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板