【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1253 ] よう〜やく出るかな・・・ 投稿者: 2007年05月18日 (金) 07時39分
お久しぶりです。Z32のファンの皆様とナミナミさまへ。
1年以上前にお約束しました×◎■GTSがようやく日の目を見ることとなりました。デルプラの件では、大変残念な思いをしましたが、米国での版権依頼や資料の撮影などの努力が報われます。涙・・涙!
今週の静岡でのShowで見ることができると思います。
BRE510(エブロ)さんの時は、2年以上も掛かりました。ミニアー屋さんは、辛抱強いのでしょか・・。

[ No.1254 ] 追伸です。 投稿者: MM 2007年05月20日 (日) 12時56分
静岡のツインメッセ見本市Showより速報です。
75番と76番の2種類(1/43と1/64)の参考品が出ているそうです。
わたしは試作品しか見ていませんが、皆さんは探してくださいね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板