【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1252 ] Fairlady Ringより重要なお知らせ 投稿者: HIRO.F 2007年04月29日 (日) 10時41分
おひさしぶりです
いつもお世話になっております。
最近(いつもですが)破産しかけで、おもちゃが買えないHIRO.Fです

Fairlady Ringへ登録の皆様へ重要なお知らせがあり、登録されている皆様にメールで連絡させていただきましたが
エラーメールとなった方が多いようですので、掲示板へ書き込みさせていただきます。

1999/08/25 より皆様に御愛顧いただきましたFairlady Ringですが、使用しているWebRingのサービス終了により、残念ながら、4月30日をもって、いままでのナビゲーションバーの使用ができなくなります。

このままFairlady Ring自体、終了することも考えましたが、s130.net様にCGIを使用させていただくことになり、新しくサービスを開始させていただくこととなりました。

お手数をおかけいたしますが、継続して新しいFairlady Ringへ御登録を希望されない方は、ナビゲーションバーの削除をお願いいたします。

新しいFairlady Ringへ御登録いただける方は、新規に御登録いただき、今までのナビゲーションを変更お願いいたします。
今まで同様、ナビゲーションバーのカスタマイズは自由です。
今までお使いのナビゲーションバーのURLを置換するだけで結構です。

また、今までに登録いただきましたサイトをWebRing時に登録いただいていたサイトのLINKとして、これからもアクセスできるようにしてあります。

それでは、これからも、御愛顧よろしくお願いいたします。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板