【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1201 ] 300ZX by IMSA・・京商・・1/100 投稿者: 2005年12月16日 (金) 04時30分
お久しぶりです。皆さんへ。
そちらでは1/100の京商製・コーヒー缶のおまけは出ていませんか?300ZX・IMSAの75番・76番が出ました。全部で26種類のはずです。12月12日から全国のサークルケイサンクルで発売されています。協力の関係でお話出来ませんでしたが、至急探してください。全部Zシリーズです。さすが京商の完成度ですよ。

[ No.1202 ] たのしみ〜 投稿者: htio@みどりがめ 2005年12月17日 (土) 23時56分
MMさま、こんばんは。
デルプラドの時は残念でしたが、やっとIMSAがモデル化されましたね。
32乗りとしては、嬉しい限りです。
ただ残念なのが、私の住んでいる県には「サークルケイサンクル」が
1件もありません。といってもどっちみちオークションで入手予定ですが。
どんな物なのか楽しみです。

[ No.1204 ] そうなんですよ〜。 投稿者: ナミナミ 2005年12月18日 (日) 20時58分
ミニカーファンに掲載されている写真を見て以来
発売を心待ちにしていました。
しかしサークルケイサンクル、長崎にもない(はず)です。
私もhitoさんと同様にオークションで落札し、明日届く予定です。
なによりも←IMSAが一番の楽しみです。
シークレットは300ZX-LMだたらうれしかったなあ…。(^^)

[ No.1205 ] 評価をいただけますと・・。・。 投稿者: MM 2005年12月20日 (火) 07時22分
もう皆様は、入手されましたか。もしかして全部を集めるのかな?是非、300ZXIMSAのミニカーを入手出来たZ32のコレクターの皆様へお願いがあります。下記の京商へ激励と感想や希望などを送ってあげてください。
これは、最初の一歩と思ってください。コレクター・マニアの声は、届きますよ。市場が盛り上がらなければ商品開発はされません。待って居るだけではダメよ。さっ皆さんでプッシュGOGO(このメールは内緒でね。)
http://www.kyosho.co.jp/web/faq/index-j.html

[ No.1206 ] はーい 投稿者: TOMO 2005年12月21日 (水) 17時19分
MMさん>お久しぶりです(^^)IMSA最高ですよ!なんとかコンプリ出来ました!えらい数のコーヒーで部屋が狭くなっていますが。。。(^^;)

不思議とIMSA多くダブりが出ていまして嬉しい悲鳴です(^^)


hitoさん>GTやIMSAダブりありますよ!

ナミナミさん>いやー本当に嬉しいです。

追)京商に感想&要望出しておきます(^^)

[ No.1207 ] という訳で 投稿者: ナミナミ 2005年12月23日 (金) 18時29分
早速Getしたミニカーをアップしました。
いや〜、このミニカーはとてもオマケのレベルでは…。(^^;)
やっぱりIMSAは最高です!!
S=1/43については昔EBBROには要望出したのですが、今回KYOSHOにも出します!!

12/23日 HP更新!
◎ミニカーガレージ( "Z"car )を更新。
○Z33を 9台 追加。
 S=1/100 サークルK/サンクス限定 NISSAN FAIRLADY Z ミニチュアカーコレクション 9台
○Z32を 8台 追加。
 S=1/100 サークルK/サンクス限定 NISSAN FAIRLADY Z ミニチュアカーコレクション 5台
 トミカ カプセルトミカ FAIRLADY 300ZX 赤
 トミカ カプセルトミカ FAIRLADY 300PC
 チョロQ FAIRLADY 300ZX 赤 通常品 No.22
○Z31を 3台 追加。
 S=1/100 サークルK/サンクス限定 NISSAN FAIRLADY Z ミニチュアカーコレクション 3台
 S130を 3台 追加。
 S=1/100 サークルK/サンクス限定 NISSAN FAIRLADY Z ミニチュアカーコレクション 3台
○S30を 9台 追加。
 S=1/100 サークルK/サンクス限定 NISSAN FAIRLADY Z ミニチュアカーコレクション 9台



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板