【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪ナミナミの何でも掲示板♪

Z、おもちゃ、その他、書いて下さい♪(*^^*)♪

ここの掲示板で使用しているオリジナルアイコンの他への流用は
必ず御一報をお願いします。

(私が作成していない物が多数存在いたしますので。)

ホームページへ戻る

[ No.1178 ] 買っちゃった〜。 投稿者: 2005年09月11日 (日) 18時28分
ついにデジカメを購入しました!
パナのFX-8かフジのF10か迷いに迷った末
フジのFinePicx F10にしました。
メディアがxDという所がちょっとネックだったけど
シャッタースピードとISO1600相当の高感度に惹かれて
決めました。(^^)

[ No.1229 ] 古いスレage 投稿者: 100 2006年02月08日 (水) 21時22分
私もデジカメ買った〜。
ヤマダにDVDのメディアを買いに行っただけなのについ・・・。
ニコンのクールピクスS4(600万画素)を買いました。
ズームが光学10倍以上ってのが条件だったんですが、どれも一眼レフみたいな形でデカかったので購入を見送っていました。
今回のS4は久しぶりのスイバル機で割と小さめだったので購入決定!
やっと携帯(320万画素)を超えるデジカメを買えた〜。

[ No.1230 ] おお!ニコンのS4ですか! 投稿者: ナミナミ 2006年02月09日 (木) 00時04分
スイバルなので携帯には優位ですね!
光学10倍なのでスポーツ観戦時にも威力を発揮しますね。
私は新しいデジカメ、ミニカーの撮影程度にか使っていません…。(^^;)

[ No.1232 ] げっ! 投稿者: 100 2006年02月16日 (木) 13時31分
タイミング悪っ!
http://panasonic.jp/dc/tz1/
LUMIXファンの私にはこっちの方が良かったなぁ〜。
でも、スイバルの方がアングル自由だし、単3電池が使えるのが強みだし良しとするかぁ。。。

[ No.1233 ] 電化製品は 投稿者: ナミナミ 2006年02月18日 (土) 20時35分
生モノですからね。(^^;)
次々と魅力的な商品が出てきます。
私もF10 買ったらすぐにF11発売されました。(^^;)
TZ1、確かに魅力的だなあ…。商売敵(?)だけど。(笑)

[ No.1235 ] また、買いました。 投稿者: ちあき 2006年03月03日 (金) 23時08分
ちょっと前の事ですが、コニカミノルタのαスイートを買いました。
コニカミノルタが3月末でデジカメから撤退、技術、サービスはソニーに引き継ぎ。
と言うことで安かったの買ってしまいました。
これでデジカメ5台目です。(使っているのは2台)
フィルムのミノルタを持っているのでレンズが使えるのでね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板