【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4803 ] ご無沙汰してましたm(__)m 投稿者: 2008年07月02日 (水) 16時28分
お返事が、遅くなってm(__)m m(__)m

せんせい
  気まぐれトーク時々読んでますよ。
  くぅさんに負けないでがんばれ〜〜!!

うるちゃん
   いつも、優しいコメントありがとう。
   孫自慢、これからもお互いがんばりましょうね

えりこさん
   お久しぶりです。
   その後二次検診いかがでしたか?
   いつも、活動的なえりこさん、
   サンフランシスコのお話聞かせてね

くぅさ〜〜ん
   ステキな画像いつもいつも感心してます
   斬れるれるコメントも楽しみにしてます(笑)

[ No.4807 ] おやおや 投稿者: ウルG 2008年07月03日 (木) 00時26分
fujiちゃん、孫自慢は続けて下さいよ!

ほな

[ No.4808 ] あらら 投稿者: せんせい 2008年07月03日 (木) 21時29分
寂しいなぁ〜。

ちゃんと、あちこち顔を出してくれないとイヤですよ。
待ってま〜す。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板