【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4798 ] 投稿者: 2008年06月04日 (水) 22時14分
namiさん、お元気?。
ウルさんはGの調子が上がらないので合わせて不調のようですが(笑う)。

梅雨、ですね。
連日ぐずぐずぐず・・・。
まるで勝ちきれないGみたい(爆)。
ウルさん、ごめん!。

[ No.4799 ] 投稿者: ウルG 2008年06月13日 (金) 01時03分
ほんと、fujiちゃん元気にしてるの?

梅雨も中休みしてるみたいやけど、fujiちゃんも異国の地でお休み中ですか?

元気な声を聞きたいな!






[ No.4800 ] ホントホント、元気ですかぁ? 投稿者: せんせい 2008年06月17日 (火) 23時31分
お〜、今日は買ってGまた5割復帰!。
でも毎回、貯金までには至らないものねぇ。
どうせなら横浜くらいまで落ちてしまった方が気楽かもよ、ウルさん!(笑う)。

で、namiさんのこちらへの出現率は5割を切ったまま。
お〜い、namiさん!、待ってるよ〜。

[ No.4801 ] こんばんは〜!かなり('-')オヒサ♪です。 投稿者: えりこ 2008年06月18日 (水) 02時56分
随分ご無沙汰してしまっていてごめんなさいね。m(_)m
fujinamiさん、暫く出没されていないようですが。。お元気でしょうか?
私はまたまた健康診断で引っかかって(T_T)
やっと二次検診終わった所です。

5/10〜5/18までアメリカへ行ってきました。
サンフランシスコは坂が多くて素敵な街でした。(∩_∩)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板