【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4796 ] ジャイアンツ、やっと5割です! 投稿者: 2008年05月29日 (木) 01時40分
fujiちゃん、こんばんは雨です。

何回も、5割直前で足踏みしてましたが、内海の完投でやっと5割です。

交流戦で首位に立ったことですから、ココからスパートしてもらって、逆転Vと行きましょう。

苦しく、辛い出だしでしたが、ちょっと明るい光が見えてきました。

行くぞジャイアンツ!

[ No.4797 ] 今日はどうだったの? 投稿者: せんせい 2008年05月29日 (木) 21時31分
全然見てないです〜。
今日はどうだったの?、今日も楽天戦でしたっけ???。

栃木も雨でした。
ちょっと気温も低かったし。
ウルさんはGの勝利で熱くなっているところだから風邪など引かないでしょうけれど、
namiさんとチビちゃんたちは、気温の変化に気をつけて、
体調など崩しませんように。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板