【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

break time

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4792 ] m(__)m 投稿者: 2008年05月08日 (木) 23時43分
しばらく、ご無沙汰でした。
2月、3月、4月は、あっという間でした。

良い事がたくさんありました(*^-^)

遅くなりましたけれど、
お誕生日のメッセージありがとう。

お蔭様で、感謝感謝の日々です。

[ No.4793 ] いいこといっぱい! 投稿者: せんせい 2008年05月09日 (金) 21時13分
うらやましいなぁ〜。
こちらは2〜4月、あっという間は同じでしたが、
苦労の連続で汗と涙の時間でした(笑う)。

いいこといっぱい、ちゃんと報告してくれなくちゃ!。

[ No.4794 ] お蔭様で 投稿者: nami 2008年05月12日 (月) 19時31分
かわいい孫に囲まれて(*^-^)過ごしたり、
旅行したり。
楽しい日々でしたよ〜。

せんせいは、一番お忙しい時期ですよね。
お疲れ様でした。



[ No.4795 ] お帰りなさぁ〜い 投稿者: くぅ 2008年05月19日 (月) 15時32分
「はないちもんめ」綺麗だねぇ〜
お花好きにはたまらないところだね。
そして渓流の女性船頭さん!せんせいやうるるんさんにはたまらないんじゃない?(笑)

楽しい日々を過ごされたようで、良かったですね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板