【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[1049] ふぅー 投稿者:わたひ 投稿日:2007年05月29日 (火) 19時40分
ボランチっておもにどいうプレーする??

[1039] はじめまして 投稿者:フランク 投稿日:2007年05月12日 (土) 10時19分
サッカーに関するブログはじめました。
ぜひきてください。
■[1047] なかなか充実したサッカーブログですね♪ナイっち@管理人(2007年05月27日 (日) 18時14分)
☆フランクさま

おじゃましてみました。
感じの良いサッカーブログですね。
これからも頑張ってください♪

[1045] オーバー30企画!! 投稿者:フットサルクラブNAS聖蹟桜ヶ丘 投稿日:2007年05月27日 (日) 10時21分
こんにちは!フットサルクラブNAS聖蹟桜ヶ丘です。

【30歳以上の方の為の】個人参加プログム開催します!

ウォーミングアップをしてからのゲームなので、
久しぶりの方や、初心者の方も安心してプレーできますよ!

ちなみにコーチも30歳っ!

詳しい詳細はHPでご覧下さい。

[1044] 兵庫県西宮市でサッカープレーヤー募集 投稿者:ヒロユキ 投稿日:2007年05月25日 (金) 01時22分
初めての日記は新チームのサッカーメンバー募集です。
既に、FCパルプンテと言うチームで活動しています。
ヒロユキと言います。
別に一から、チームを作ろうと思って、募集しています。

新しいチームは、楽しいサッカーは勿論ですが、
何事のスポーツや勉強にでも、基本は必要!!
だと感じております。

完璧に基本をマスターしよう!!って処までは中々週一回では
難しいと思います。

そこまで行かなくても、参加された日には、必ず各自の目標を持って、サッカーの基礎であるリフティングやパス回し(スペインのFCバルセロではロンドと言います)を積極的にして頂ける方を募集したいと思います。
中途半端にサッカーするよりも、未経験者も経験者も基本を忘れずに、努力していけるようなチームにして行きたいと考えています。

ので、募集資格は上記の無いようです。
経験者・未経験者・男女・年齢は問いません。
経験者は僕と一緒に未経験者を教えてつつ、自分の基礎を再確認する。
と言った事を前提にサッカー楽しみませんか?

きっと楽しいサッカーをする為に必要な事だと感じています。

一緒に楽しいチームを作りましょう。
TVで見るような凄いシュートを打つ選手も必ず基礎練習をいつもしていると思います。

当方、高校時サッカー部所属 28歳です。
活動場所は、兵庫県西宮市甲子園口6丁目です。
公園の奥にありる、グラウンドです。
大体6対6や7対7でサッカー出来る広さです。
使用料金は無料で、11人制サッカーも考えています。
先ずは、甲子園口をベースに楽しみませんか?
それでは、宜しくお願い致します。
興味を持たれた方は、下記のアドレスへご連絡下さいませ。

tabo520barcelona@yahoo.co.jpです。
コメントでも結構ですが、募集を色々掛けていますので、返事が遅れる事がありますので、ご了承下さいませ。

[1043] 投稿者:▽シータ▽ 投稿日:2007年05月20日 (日) 13時54分
あと、携帯からしか入れないからそこんとこ注意を・・・
連レスすいませんでした・・・

[1040] 投稿者:フランク 投稿日:2007年05月12日 (土) 10時19分
http://sugi1209frank.blogspot.com/ここです。

[969] 大荒れのバルサ1−1バレンシア 投稿者:Keen 投稿日:2004年12月20日 (月) 10時46分
日本時間の今朝、WOWOWで放映のリーガ・エスパニョーラです。
場所はカンプノウ。
主審の笛がまずかったのかもしれませんが……
いやはや、クラシコよりも激しいんじゃなかろうか?
ドツく、踏みつける、口喧嘩、赤紙黄紙乱舞☆

実はあまりきちんと見てないのですが、現在1位と3位だし、バレンシアは昨季王者でもあるので、緊迫したゲームになるのは当然だろうけど……
しかし後半34分、難しいPKを落ち着いて決めたロナウジーニョはさすが!
一人少ないバルサが、追いついてよくしのいだ、というところか。

なお、インテルはビセンテが欲しくて、スゴい巨額の移籍金を提示したんだとか。
それでも出さないバレンシア、行かないビセンテ、いいぞっ!
お金だけじゃないんだい。

シーズン終盤には、ホーム裏返しのゲームがメスタージャであるそうですが、遺恨試合にならないといいなあ。

ところで、韓国3−1ドイツだって!?
スゴい!
やっぱり強いね、韓国。
ドイツも日本戦で楽勝だったんで、ちょっと気合抜けしたのか?
■[970] すっげぇ〜観てみたい(w<バルサ×バレンシアナイ@管理人(2004年12月20日 (月) 22時24分)
★Keenさま

>ドツく、踏みつける、口喧嘩、赤紙黄紙乱舞☆

すんごく面白そうなゲームですねぇ(よだれ)。
しかし、バルサ…ホームで引き分けは痛すぎ。

>なお、インテルはビセンテが欲しくて、スゴい巨額の移籍金を提示したんだとか。
>それでも出さないバレンシア、行かないビセンテ、いいぞっ!
>お金だけじゃないんだい。

そのとおりっ!!
激しく激しく同意します(^o^)丿。
何時までもバレンシアのヴィセンテでいておくれ〜♪

>ところで、韓国3−1ドイツだって!?
>スゴい!
>やっぱり強いね、韓国。
>ドイツも日本戦で楽勝だったんで、ちょっと気合抜けしたのか?

開いた口が塞がらないとは、まさにこのことかと……
韓国が強いというより、日本がだらしなさ過ぎなのでは?
日韓戦で鍛えて貰え!>日本代表

[958] 有料だけど、サンプルなら! 投稿者:Keen 投稿日:2004年10月21日 (木) 14時49分
https://jppremium.uefa.com/sample/index.asp

CLがネット配信されるようになったんですね〜。
とりあえずサンプル映像なら、無料で見られます。
(動作環境によってはどうかわかりませんが)
アーセナル×インテルの、前半45分と思われます。
始めだけチラッと見ましたが、悪くないですよ〜♪(^0^*

しかし、契約はもちろん有料……う〜ん☆

19日のユーベ1−0バイエルンは、ネドベドくんのゴールだったようです♪(^0^*
イブラヒモビッチのアシスト。
代表引退で過密日程から解放され、調子イイんだそうです。
複雑……☆
■[959] 欧州CL配信……ナイ@管理人(2004年10月21日 (木) 23時06分)
★Keenさま

>動作環境によってはどうかわかりませんが

うちは少なくとも、思いっきり重い映像しか見られません。
石器時代のPCを時代遅れのISDNで見ていますんで(泣)。
でも、情報ありがとうございますm(__)m。
本当は、民放(地上波)で観られることを一番に期待しているのですが、
多分…いや、絶対無理でしょうしね(泣)。
組み合わせ……面白そうなのになぁ〜(号泣)。

[847] CLが見られるぞ〜〜〜!!! 投稿者:Keen 投稿日:2004年04月21日 (水) 10時10分
ナイっち、今すぐ新聞を見よ!
フジTV系のチャンネルの、深夜1:35〜3:38に、
『サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ・準決勝「モナコ×チェルシー」』
と書いてないかいっ?
少なくとも、東海地方の読売新聞は、そうなっておるぞよっっっ!!!
録画予約して、必見!(^0^*

……U−23より優先だったりして。
ああ、お久しぶりのCL〜(T-T)
フジTV、(今だけ)愛してるよっ♪
■[848] フジTV系列といえば…ナイ@管理人(2004年04月21日 (水) 21時26分)
関西では、関テレですが……

>フジTV系のチャンネルの、深夜1:35〜3:38に、
>『サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ・準決勝「モナコ×チェルシー」』
と書いてないかいっ?

書いてありませんが何か?(泣)
その時間帯はプロレスやってますが何か?(T▽T)
■[849] ゴメンね〜☆Keen(2004年04月22日 (木) 12時29分)
☆ナイっち

>その時間帯はプロレスやってますが何か?(T▽T)

「名古屋飛ばし」は、コンサ等でよくある話ですが、よもやTVで「関西飛ばし」などということがあろうとは……
関西人には、サッカーよりプロレスの方が視聴率とれる、との判断なのでしょうか?

で、すっっっごくイイゲームでしたよ〜(T-T)
ぬか喜びさせたお詫びに、週末のクラシコと併せて、謎DVD−Rプレゼントしましょうか?
お楽しみに♪(^0^*
■[850] 今朝の『ニッカン』紙面で…ナイ@管理人(2004年04月22日 (木) 20時45分)
試合経過&試合結果読みますた。
めっちゃくちゃ面白そうな試合ですた。
ライヴで観たかった……(泣)

☆Keenさま

>「名古屋飛ばし」は、コンサ等でよくある話ですが、よもやTVで「関西飛ばし」などということがあろうとは……

TVに関しては、何気に飛ばされることが多い関西。
娘。さんの番組なんか、『ハロモニ。』しかやってないし(泣)。
ま、それでも関東と同じ時間帯に同じ内容をやっているので、
京都はまだ恵まれた方なんですけどね…
ま、関東に媚びない姿勢は立派だと思いますけれど、
時と場合によります。
つーか、空気読め!<関テレ

>ぬか喜びさせたお詫びに、週末のクラシコと併せて、謎DVD−Rプレゼントしましょうか?
>お楽しみに♪(^0^*

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

思いっきり感謝の気持ちを表わしていますた。
全然急ぎませんから、出来れば宜しくですm(__)m。

[798] トヨタ杯! 投稿者:Keen 投稿日:2003年12月13日 (土) 19時19分
いよいよですね〜♪
インザーギのケガの具合が気になるところですが、シェフチェンコ&トマソンも悪くない、フム。
注目は、カカ!
でも、ルイ・コスタも見たあ〜いっっっ!!!

民放でしょうか?
実況アナがうるさいのだけは、なんとかならんものか……

ナイっちもお疲れのご様子、お大事に。
私は、ほぼ復活しました。
お見舞い、ありがとうございました。(^0^*
■[799] トヨタ杯2ナイ@管理人(2003年12月13日 (土) 20時37分)
★Keenさま

>インザーギのケガの具合が気になるところですが、シェフチェンコ&トマソンも悪くない、フム。
>注目は、カカ!
>でも、ルイ・コスタも見たあ〜いっっっ!!!

ほぼ同意(笑)。
インザーギは、出られそうな予感。
ルイ・コスタとカカの併用もあり得るとのことで、
テンション高まり気味です♪

>民放でしょうか?
>実況アナがうるさいのだけは、なんとかならんものか……

音を消して、画面だけ観て、自分で実況するのも楽しいかと(笑)。

>ナイっちもお疲れのご様子、お大事に。

お見舞いどうもです。
ま、色々と凹む要素も多い今日この頃ですが、
地味に過ごして行きたいかと…
■[804] 前半終了!<TOYOTA CUPナイ@管理人(2003年12月14日 (日) 20時11分)
ACミラン1−1ボカ・ジュニアーズ

両チームとも一回のチャンスを見事に決めるのは流石。
カカのシュートも凄かった!
両チームとも、前線からのプレスが効いているために、
ちょっとしたトラップ・ミス(とも云い辛いですが)もさらわれてしまいます。
厳しいっすね。
ペースはミランだと思いますが、ボカも曲者。
まだまだ解りませんね。
では、また試合終了後に(^^ゞ。
■[805] ボカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ナイ@管理人(2003年12月14日 (日) 22時25分)
PK戦で、ボカ世界一に!!
後半、ルイ・コスタに変わってから、
ボカペースに……
といか、監督と選手の間がしっくりいってなかったミラン。
セードルフはふかすし、コスタクルタはダフるわで、
う〜〜〜ん……あのインザーギのヘッドが…
明らかにオフサイドトラップに引っかかってましたけど、
唯一の見せ場だったですね。
後半に入って、シェフチェンコもインザーギも、
殆どボールに触れなかったですから……
攻撃陣が機能しない中で、マルディーニを中心としたDF陣は、
絶妙な読みで、コースを切り得点を与えませんでした。
しかし、ボカのテペスのトラップ巧過ぎ。
久々に登場した、本物のファンタジスタだと確信しました。
ボカって、ジャイアントキリングが多いチームっすね。
前回のレアルに引き続きミランを撃破したんですから。
堅い守りからのカウンター。そして中盤でのパスワーク、
壁パスからの飛び出し等々、南米らしさを充分に発揮できた試合だったと思います。
ボカ・ジュニアーズ本当におめでとう(^o^)丿。
■[806] ミランの敗因Keen(2003年12月15日 (月) 15時38分)
☆ナイっち

昨日は疲れました、はあ。
昼間は天皇杯2連戦(BS1でやってたよー)で、これがまた両方とも延長になっちゃうし〜!
山口(素)、福田、ベルデニックとお懐かしの名古屋OBがいっぱいで、うるうる☆

で、夕飯食べたらトヨタ杯で……
ボカは良かったけど、昨シーズンのCLでのミランの活躍を思うと、納得のいかないゲームでした。
まあ、今シーズンを見てないので(泣)わかんないんだけど、ビッグイヤー獲得当時のミランだったら、まず先発にカラーゼが入ってたはず。それで、ガットゥーゾと二人で攻守によく動き、セードルフとルイ・コスタはもっと離れていて、お互いが連携しながら前進し、セードルフが相手を引きつけておくスキにルイ・コスタが自由に走りながらファンタスティックなスルーやクロスを上げ、オフサイドギリギリで飛び出したインザーギが決める、もしくは、シェフチェンコのドリブル突破&ビューティフルゴール……だったんですよね〜★
でも、昨日はそういう動きが全然なかった!大体、スタメンが全然違うし……
あ、カカはさすがに良かったですけどね♪(^0^*
これは、ボカの読み勝ち、かな。ミランの形にさせなかったし、実にしぶとくDF崩れなかったっ!むしろ、カテナチオの伝統を誇るはずのミランの方に疲れが見え、明らかに失速して行きましたよねー。マルディーニ&コスタクルタのご老体には、日本でのゲームはキツ過ぎたのでしょうか?となると、やはりネスタの欠場が響いたわけでして……苦苦苦★

それにしても、コスタクルタのPK4番手はあんまりっしょ〜、アンチェロッティさんっ!
120分走り続けた後の37才よおぉ〜!いくらか若いマルディーニがもう足ガタガタで蹴れなかったんだから、いわんや……★
ああ、'94アメリカW杯決勝PKでの、ロビー・バッジオの悲劇を再現してしまった……!セードルフが枠外、というのがまず計算外だったんだろうけど、コスタクルタの、あのへろへろボールに泣きました。(T-T)

テベスは、もっとじっくり見たかったなあ〜。ビデオ録画もしておいたから、機会があったら、またみようかと。

し・しかし、昨夜は注目カードだらけで、ビデオデッキ2台フル活動で、とりあえず録画だけはしましたっ!(果たして、見られるのか?)

ブンデスリーガ「バイエルン1−0シュツットガルト」は、かろうじてチラチラ(泣)。
現在4位×首位、勝ち点差は6なので、ホームのバイエルンは負けられない一戦!シュツットガルトの守護神・ヒルデブラント(※超美形/笑)は、ここまでわずか3失点の、新旧GK対決でもありました。
結局、後半30分、カーンのロングフィードをメイラがクリアミスして、そらしてしまったこぼれ球をマカーイが押し込んでヒルデブラントの美壁(笑)を崩し、ずっと押されてたバイエルンがワンチャンスをモノにした、ドイツらしいゲームでした。

あ、悲しいお知らせ……
ダイスラーが鬱病で、ここ1カ月ばかりプレイできない状態なんだそうです〜(T-T)
ダイスラ〜、カーンの胸に飛び込んで泣かせてもらえないのか〜?
(それとも、殴られるかな?)

あと、リーガ・エスパニョーラ「レアル・マドリッド×デポルティボ」と、珍しくフジ系でやってたセリエA「ユーベ×パルマ」は、録れてるはずだけど、未チェックです★
デルピはケガのはずだけど、ネドベドくんやトレゼゲ、チュラムが見られるかな〜、って♪
こちらは、いずれまた……

ああ、今日も慌ててベタ書き、しかも塗り壁クンでした。(^0^*
■[807] 結局のところ……ナイ@管理人(2003年12月15日 (月) 22時11分)
ミランの敗因は、サイド攻撃を封じられてしまったことが最大の誤算だったんでしょうね。
サイドが機能しないから、中央を無理に突破しようとして、
ミランのいつものリズムが狂ってきたように思います。
選手間が詰まって見えたのも、おそらくそれが原因かと。
ま、ここは素直にボカの作戦勝ちを祝福しようと思います。はい。

★Keenさま

昨日はサッカー漬けだったようで♪
お疲れ様でした。
でもって、ベタ書き&塗り壁もご苦労様です(^^ゞ。

しかし、レドンド推しで、アルヘン推しの某君は、
どちら側のスタンドにいたんだろ?微妙(笑)。
後で聞いてみるか……
あ、昨日のトヨタ杯の放送席に一言。
さんま五月蝿過ぎ(爆)。
思わずボリューム絞っちゃったじゃんか!
狂気の右サイドバック氏のボカ寄りの解説は面白かったけど。
つーか、原も関係ないし(泣)。

では、レスはまた。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板