【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1244] プチサッカー大会in神戸 投稿者:kyuJi 投稿日:2012年01月11日 (水) 18時03分
春の第一弾で、2月9日にプチサッカー大会を開催いたします!!場所は神戸の人工芝です。
この大会は、堅苦しい大会ではなく、どんなチームでも、気軽に参加いただける雰囲気です。
今回で、トータルすると5回目の大会で、ここでは2回目です!!
平日ということもあり、大学のチームがメインになるかと思いますので、是非ご参加いただき大会を盛り上げていただければ本当にありがたいです。

内容はというと、20分一試合で各チーム4試合は戦っていただけるかと思います。
密度の濃い試合を重ねることでチームのレベルアップを期待できますし、何より新鮮さがありメリハリがつくかと思います!!
公式戦などを控えてるチームの方も調整という意味でも参加できますし、このプチサッカー大会自体も、正真正銘の大会です!!
オフサイドありの11人制サッカーです。
審判も各チーム割り当てになります!!
その他内容は、ホームページを参照してください。
参加ご希望チームは、1月末までにホームページから又は下記メールにてご連絡いただければと思います!!

よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板