【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1240] 不気味なカルト 投稿者:ゴン太 投稿日:2011年07月04日 (月) 13時44分
『ストーカー規制法』をすり抜ける「組織的な集団ストーカー」は 都市伝
説などではありません!今では弁護士さんもおまわりさんもみ〜んな知ってる
、 S会の一般人に対する陰湿で手慣れたイヤガラセの数々。組織犯罪だ。
身障者を蔑み、病院や老人福祉施設にデカイ顔でのさばるS会・公明の面々。
S新聞なんてイラネって言ってんだよ。選挙の前だけ擦り寄ってくるな。この
世知辛い世の中、ご近所さんの悪口なんか撒いてるのアンタ達だけだからっ
余計目立ってるよ。※チョン、チュンなど在日さんへの差別的発言を繰
り返し、 S会の矛先を惑わせようとするレスは、Sのミスリードです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板