【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

mtvil掲示板

このページの感想・意見・質問など自由に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1045]節分 投稿者:miyumiyu (2008年02月03日 (日) 23時54分)
mtvilさん、こんばんは〜☆ (*^▽^*)
・・・かなりご無沙汰しておりました (^^ゞ
お正月早々、iswebの不具合に自分のドジが重なって
「大切な宝物♪V」のデータが消滅。
何とかデータ確保!と思っていたら、それは、文字化けデータ! ><;
で、文字化けデータ修正に四苦八苦してました。
って、まだ完全に修正は終わってないのですけど・・・^^;
あれから、もう一ヶ月。あまりに音信不通なのも・・・
という事で、遊びに来ました〜♪ ^^
またチョコチョコと遊びに来ますので、これからも
どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

今日は「節分」でしたね!
「節分」にちなんだプレートを作ってみました。
絵が苦手で、ヘタッピーなのでちょっと恥ずかしいけれど・・・(^^ゞ
次の「節分」までの間に、沢山の福が来ますように⌒☆

ではまたね。(*^ー^*)/~~~ Bye-bye

P.S.コピペでごめんなさい m(_ _)m
[1046] 投稿者:mtvil (2008年02月05日 (火) 18時46分)
そうなんですね。少し前に正月を迎えたと思ったらもう,節分そして立春。ほんとうに早いものですね。今年は花粉症が早くそして強くなりそうだとのことで,少し憂鬱です。一頃より症状は穏やかになってきてはいるのですが。
春とはいえ,まだまだ寒い日が続きそうです。miyumiyuさんもお体大切に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板