【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの徒然日記

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.531 ] 平佐 修ギタリスト演奏会 投稿者: 2004年09月30日 (木) 01時49分

さて平佐 修ギタリストについて少し書かせて頂きます。
私がギターを始めたのは8年前ですが、当時憧れのギターを習い始めて
毎日嬉しくてなりません。見るもの聞くもの全部新鮮です(笑)。
と、そんな時に、(貴方これお聞きなさい、良い演奏なのよ)と、先輩が1枚の
CDを貸してくれました!・・・・
それが平佐さんの、あこるとデュオの演奏で(汽車に乗って)でした。

私がぐだぐだ書くより、出来る事なら、現代ギター社にてCDをご購入しお聞きくださいませ〜!百聞は一見にしかず・・とか、何とも素晴らしい演奏なのです。
keikomama、ギター演奏は下手っぴですが、耳は意外に肥えている(爆)。
なんて素晴らしい演奏なんだろう。なんてギターの音なんでしょ、がが〜ん。

あこるとデュオ、そのお一方である平佐ギタリスト様のギターは・・音は
深山の岩清水のように透明で清潔、クリアで、もう涎が出そうです。
あのテクと技術、音楽性、わああああ、かっこいい(笑)
いつかあんな音でギターを弾きたいものだと、私の永遠の憧れなのです、わはは。

ギター初心者の私はカルチャーショック、それ以来自他共に認めて頂く
公認の(あこるとデュオ)追っかけ隊員をしております(笑)。
それに、あこるとのもうお一方佐藤ギタリスト(これまた素晴らしいギタリスト様です)と共に、我が札幌室内ギター合奏団の特別会員でもいられます!!

札幌近郊の皆様、そして道内の皆様、ぜひぜひ演奏会にお越し下さいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板