【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

keikomamaの徒然日記

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.528 ] 自然の脅威 投稿者: 2004年09月08日 (水) 18時06分
札幌は 台風が通りすぎたのに凄い強風です。
台風の大きな輪、右側・強風の所に今ちょうどいるみたいです。

目の前で向かいの家の屋根が、今吹っ飛んでいきました、怖かったです。
北海道は瓦屋根ではなくトタン屋根なんですが、その屋根が次々と
まくれあがって、はがれて、飛んで行きます・・・。
その隣の神社の大木、大きな枝が今折れました。

街中折れた樹が道が塞ぎ、倒壊した木で、車の通行もままなりません。折れた枝の下で路肩の自転車が埋まっています。
家屋が崩壊・半崩壊の家もかなりの数だし、午前中はJRが不通・・
主要道路の信号も、かなりの数が停電で動きませんでした。

札幌には滅多に台風は来ないのですが、ほんと怖いものですね。
なんだか自然が怒っている・・そんな気がしてきます。
空は台風一過のぬける様な青空なのです。
それなのにふく強風に家が揺れます、自然の脅威は・・・凄まじい

なんだか色んな事を考えさせられます、自然界からの人類への
警告のようにも思えました・・・、私にはそう思えました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板