【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの徒然日記

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.523 ] はチャめちゃコンサート 投稿者: 2004年09月01日 (水) 10時33分
先日の北広島定演打ち上げで、演奏者皆様が次次とギター片手に演奏を!
PM15:00〜延々5時間、殆どの間ギターがなっていました、わああ。
ギター弾かない方も・・・何だか弾きたそうなムード。

・・・・???・・・・・!!!
そうだ、これってカラオケに皆で行った時のかんじだわ〜(笑)
人の演奏きいているうちに、自分もマイクもって謳いたくなる、わはは。
聴いているだけじゃ詰まんない、私も歌うかな・・マイク頂戴!・・なんて。
ただ、ちょっと恥ずかしがり屋さんだったり(keikomamaのことです。爆)、
自信のあるもち曲がなかったり、まだ初心者の方などは何となく遠慮気味。
でも皆様全員ギター好きなんですね、弾いてみようかな・・って気持ちもありそう

今回北広島コンサートで、不肖keikomama演奏一時中断のオオボケ、がくっ。
ドジの悔しさと?ストレスで声がかすれてしまいました、何時もの持病です。
ただその中でも、何かが私の中で吹っ切れました。
その何かを言葉で表現するのは難しいのですが・・とても大事な感覚なのです

人前演奏はとても苦手で・・何で出演するっていったんだよ〜、しくしく(爆)
と、何時も直前まで後悔の連続なのです。
でも100の練習よりも、目的を持って観客に聴いていただく一つのデモの
方が、より高く自分を鍛えられるのですね、うん。そう思っているのです。
人に演奏を聴いて頂く、人の演奏を聴かせて頂く
・・ことは凄い成長を自分に与えてくれると、私は思っているのです。

参加者全員が演奏者、即席で希望者は合奏も重奏もありかも・・・
楽しく合間に食べて飲んで、ギター演奏聞いて、自分も演奏して・・・・
なんて(はチャめちゃコンサート)あると楽しいな〜とおもいました。
いつも恒例で企画推進している(GW興行コンサート)より
もっと素朴に気軽に、人前での演奏を体験and楽しむ・・苦しみかも(笑)。

出演資格?は、どんな簡単な曲でもいいから1曲演奏する事。
人前演奏の怖さと楽しさを体験ツアーする事!・・なんて思っています。
札幌近郊のギター愛好家の皆様〜、勿論近郊でない方も(笑)
暮れ頃に(はチャめちゃコンサート)ご一緒に楽しみませんか〜?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板