【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

keikomamaの徒然日記

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.522 ] 北広島コンサート無事に終了しました。 投稿者: 2004年08月30日 (月) 11時00分
北広島コンサート無事に終了しました。
当日は70名近くの観客をお迎えし、同好会会員一同張り切って演奏しました。
詳しくは後日UP致しますが、とても和やかでいい演奏会でした。

keikomamaのデュオ!予想にたがわず(っわああ)、途中で大ボケ、一時中断
相棒様にご迷惑をお掛けしましたが、まああんな物かなあ、わはは(ガクッ)。
札幌から不肖の弟子が心配で、車を飛ばしてきてくださった北林師匠を
はじめ、友達のチョコギタリスト様、カルテットの仲間のギター名人様も
(ボケも愛嬌だよ〜〜、うん、まあまあだったよ、わはは・・・げっ)
と感想を下さったので、
今回の経験は次回への栄養にとさせていただきました。
本当に師匠も、友人も、ギター仲間もありがたく・・目がウルウルしてきます(感謝)

人前での演奏は、私のような下手っぴギター弾きで、超内気な(きっパシ!)
タイプにはとても苦痛で・・何で出演するっていったんだよ〜、しくしく(爆)
と、何時も直前まで後悔の連続なのです。
でも100の練習よりも、目的を持って観客に聴いていただく一つのデモの
方が、より高く自分を鍛えられるのですね、うん。そう思っているのです。

ギター関係のHPは、本当に素晴らしいギター弾きさんがおおいです。
たまにはkeikomamaのような、???タイプも存在するのも珍しくて
いいかもです。これからも、懲りずに頑張ろう〜などと、思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板