【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら
小説家になろう! の方に新しいお話を投稿しました。
これもまた古いお話なのですが、最近アンドロイド的な物を題材にしたお芝居を観て、自分も書いてたなぁと思いまして。
掘り起こしてみました。
もうちょっと書き直してみたいなーって題材でもあります。
このお話に出てくるキャラで烏枢沙摩明王さまが出てくるのですが
トイレの神様として知られておりますが、不浄を祓うという意味では同じ明王様だしー、という事で登場して頂きました。

感想とか、頂けるとうまい返事が返せなくて申し訳ないんですけど凄く嬉しいです。
たまに読み返してによによするくらいにはありがたいので、ちょびっとでも頂けると感謝です。
(124) 05/28/(Wed) 23:43  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板