【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

時間
経ってますねぇ
そして前の記事。10月のあとに11月で書いてるから一年たってるとか書かなきゃばれなかったんじゃね?
とか思いました。
そういう問題じゃないですねすいません。
えっとね、書いてる小説は進展してるけど先の長さに気が遠くなってるところです。
旅路は長いぜ。
最近短い話か、原案のある話、シナリオばかり書いていたので、長文書くときの感覚が戻ってこなくてあせっております。
やるしかない。

そういえば、私オリジナル書いてるときとシナリオのときと、二次創作のときで脳内切り替わるみたいでして。
二次では腐った物ばかり書いてますがオリジナルで自分のキャラに対してまったくそう思ったことが無くてですね。
たまに読んでくれた方から
「○君×△君とかおいしいですよね!」
と感想を頂いたりして
「ほほぅ?その発想は無かった!」
となったりしてます。
あ、楽しいのであって嫌じゃないです。むしろもっとやれ。やってください。
天馬高校だと生徒会のメンバーが人気ですねー。
けどどうしてか葉月のカップリングは聞かないですね。あれ、あいつ一応主人公格……。
(123) 05/01/(Thu) 03:26  >>

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板