【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ふぉ〜えばぁ〜2

ホームページへ戻る

ようこそ〜  あなたのコメント、お待ちしてます(*^-^*)
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[32]こんばんわ 投稿者:えみたん
初 携帯からi-mode emojii-mode emoji
今金スマみていて川村カオリさんの特集で悲しくなりました。
検診しなきゃってつくづく思いました。
姉たんは検診したりしてますか?

投稿日:2009年07月31日 (金) 21時55分

[33]お〜 携帯からなのね^^ 投稿者:fu-ka
そっかぁ
ここって携帯からも投稿出来るのね。。
 って、私が管理人なのにのん気なことヾ(;´▽`A汗汗

川村カオリさんのこと・・
頑張って頑張って生きようとしてたのにね・・・
ほんと病と闘うって大変なこと・・
検診の大切さはよくわかってるつもりなんだけど
どうも受けそびれてしまうんだなあ・・

私も会社の健康診断だけで 検診って受けたことがなくってね・・
「受けなきゃ」っていう気持ちだけで終わってしまってたなあ
健康を過信してる部分もあるんだよね。
受けなきゃね!
えみたんも受けようね!o(^-^)o

投稿日:2009年08月01日 (土) 10時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板